2016年05月06日

【小型ででも高火力】M79ソードオフ



SAMURAIスタッフYです。


”アローダイナミック” M79 ソードオフ




米軍でも長く使用されており、シンプルな構造から信頼性も高い M79 をバレルとストックをぶった切り、
短くすることで携行性を増したのがこの M79 ソードオフとなります。


兵器としてはとても古い設計なのですが、それ故に信頼性が高く、
米特殊部隊のDEVGRU ドットサイトを付けると言ったカスタマイズをしつつですが、使用しているようです。

実際少し大型のポーチがあれば収納しておけるサイズで比較的軽量なので、
行動の選択肢を増やすため携行する価値は十分にあります。


M79ソードオフ



40mmガスカートを使用することで、一度に何十~百何十発のBB弾を一気に撃ちだすことが可能。

仰角で撃てばBB弾のシャワーを降らせることができるので隠れた相手を狙ったりもできるかも?


M79は中折れ式で構造は至ってシンプル。
少しアナログな操作ですが、それがまたロマンですね。


金属製のバレル、木製のストックと外見も良いので観賞用としても中々だと思います。




どうせ買うなら弾も一緒にということで

こちらもどうぞ↓↓


”アローダイナミック” Gen2 72rd M203 ガスカート レッド(72発版)








↓セールはこちらから。



セール開催中[5月中旬までを予定]





(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
SAMURAI新商品☆ SAMURAI注目商品ピックアップ!


ARROW DYNAMIC ADクラシック E&Lairsoft クラシックアーミー

ARES 【ミリタリーパッチ】190種以上をラインナップ! MSMパッチはコチラから!
  


Posted by samurai  at 21:03外装パーツガスガン