2017年02月11日

本体は思ったより軽いものでした。



SAMURAIスタッフYです。





FMA 30インチ ガンラック




エアガンの収納に便利なガンラックが久しぶりに登場しました。


既にお持ちの方もいるかと存じますが、

本製品は外見からはわかりにくい幾つかの特徴がございます。









まずこの商品自体はめっちゃ軽いです。


メーカー好評は3キロ未満。

パッケージが軽いので輸送時は助かります。



その秘密は中空素材のサイドプレート。


中身が空洞なのでそりゃ軽いです。



ガンラック自体はある程度の重さがないと倒れてしまうので、どうするのかというと、

サイドプレートの上部穴があり、そこから水や砂などを入れて重くしてねということだそう。


穴を防ぐための専用のゴムキャップも付属します。







サイズはこんな感じ。


そしてもう一つの特徴は、サイドプレートをつなぐパイプ部分。


コレ3分割出来ます。

3分割というよりは、3つつなぎ合わせて作ると言った感じですが・・・



パイプは全て同じ形状なので、例えば2本だけとか1本だけの長さにして、

ガンラックの幅を調整することが可能です。


というわけで新しいガンラックのご紹介でした。


エアガンも溜まってくると置き場所に困りますので、こういった物が一つあると何かと便利でございます。


組み立ても比較的簡単でしたし、収納時は軽くあまり場所を取らないのが地味に嬉しい商品です。



========




(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
SAMURAI新商品☆ SAMURAI注目商品ピックアップ!


ARROW DYNAMIC ADクラシック E&Lairsoft クラシックアーミー

ARES 【ミリタリーパッチ】190種以上をラインナップ!
  


Posted by samurai  at 19:30その他