2017年07月03日

ここだけの話★シークレット情報掴みました!!


(※商品画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)







★本日のことわざ★
───────────


『朝寝坊の宵っ張り』





「あさねぼうのよいっぱり」


朝遅くまで寝ている人は、たいてい夜更かしをする人である。

夜更かしは健康にもよくないし、浪費のもとにも

なりがちであるということで、

早寝早起きの健全な生活をすすめることば。








ブエナスノーチェス、スタッフ/タマです。


夜行性の生物タマチャンとしては耳が痛い感じ。



学生時代から試験勉強とか、課題提出の作業って

夜間にしてたんだよね・・・。



だって昼間って子供の声とか生活音とか、とにかく

なんだか音や気配が気になって集中どころか

まず作業に取り掛かる気分になれないんだもん。






さて注目情報を
ご案内しますよ!







サバゲー装備から普段使いにもOKな
バリエーション豊富な商品展開、

最新迷彩パターンを取り入れたアイテム、

新商品発表のターンの速さなど

注目のブランド【TMC】が、日本向けに公式LINEアカウントを開設しました♪



そのアカウントでは開発途中の製品情報や、発売が決定した新商品情報がいち早くチェック出来ます!

さすが公式アカウントですね☆

私もさっそくチェックしてみたのですが、「おお!近々こんな商品が・・・?!」って情報もありました!








新商品情報も注目すべきポイントだけど何より必見なのが

お友だち限定で開催されるSALEや、

プレゼントなどのお得な企画。




限定って事はつまり
シークレットSALE!!!!!




これは要チェックですね☆
(*ゝω・*)ノ






しかも!!

これ、本当はお友だちしか知らない限定情報なんですが

近々(7月上旬)に、お友だち限定SALEがさっそく開催されるみたい!!





あーーーー!!!!

言っちゃった!!!!!!!

また機密をみんなに漏らしちゃった!!!!




でもお得な情報はやっぱり共有したいじゃん?


「タマチャンがブログでお友だち限定SALEのこと漏洩してました」って

チクるのはやめてね・・・

また拷問されると思うから(前科あり)



もし私がSALEバラしたのがバレて、お仕置きされたら

SALE情報をここでお知らせすることは出来ないけど、


TMCのオフィシャルアカウントと友だちになっていれば大丈夫。



友だちだけのシークレットSALE情報の案内がちゃんと届くし、

いろんな写真も見られるし、良いことずくめです。
ヤッタネ!







じゃあね!!

みんな、友だちになってね!!!



























(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
SAMURAI新商品☆ SAMURAI注目商品ピックアップ!


ARROW DYNAMIC ADクラシック E&Lairsoft クラシックアーミー

ARES 【ミリタリーパッチ】190種以上をラインナップ! 

  


Posted by samurai  at 21:09セール情報TMC