2017年08月23日

CZ P-09 のガスブロ入荷しました。



SAMURAIスタッフYです。




本日はKJワークス製のハンドガンが幾つか新商品として登場致しましたのでそのご案内です。






KJワークス CZ P-09 ガスブローバックピストル タクティカルモデル



チェコのCZ社が開発した、CZ-75の流れをくむハンドガンである CZ P-9 を再現したハンドガンです。


全高の低いスライド等CZ-75の面影を残しながらも、非常に現代的なデザインでまとまっております





フレームはポリマー製、スライドは金属製。

セフティはアンビとなっており、操作がし易いのが嬉しいですね。







このタクティカルモデルは、バレルが少し延長されており、サプレッサーなどの装備がし易いよう
14mmの逆ネジのネジ切りが付いています。






==============







KJワークス CZ P-09 ガスブローバックピストル ブラック



こちらはバレルが通常バージョンとなっている CZ P-09 です。





スライドの薄さはコッキングした際に特に感じます。


バレル下部にはピカティニー規格のアンダーレールが付いていますので、
ライトなどの選択肢が広く、より実践的なハンドガンにし易くなっています。



======






KJワークス CZ P-09 ガスブローバックピストル デザートカラー



こちらはフレーム部分がデザートカラーとなったバージョンです














サマーセール







画像のQRコードを利用して TMCの LINE に お友達登録を行ってもらうと、


プレゼントキャンペーンの詳細のお知らせをしております。

詳細につきましてはお友達になってからのお楽しみに!


TMCの商品は こちら からどうぞ




========



(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
SAMURAI新商品☆ SAMURAI注目商品ピックアップ!


ARROW DYNAMIC ADクラシック E&Lairsoft クラシックアーミー

ARES 【ミリタリーパッチ】190種以上をラインナップ!
  


Posted by samurai  at 19:00ガスガン