2017年09月04日

ARES SOC SLR 販売中です。



SAMURAIスタッフYです。


9月2日(土)、3日(日) のショットショーご来店いただきありがとうございました。

思った以上にご好評いただき、かなり忙しい時間を過ごしました。



さて、今回はショットショーに持っていけなかった新商品のご案内です。








ARES SOC SLR EFCS搭載 ブルパップ 電動スナイパーライフル



ARESの最新エアガン。

ブルバップ方式の電動のスナイパーライフルです。






長方形のボディに吊り下げ式バイポッド、グリップに収納されたモノポッドという、WA2000がイメージできるシルエットが特徴で、

フレーム部分は金属となってします。








バイポッドはもちろん折りたたむことが可能。


こうすると直線的なデザインなのでスラっとした印象です。









デカデカとマーキングされたこの白文字がまたアクセントとなっておりカッコイイです。







ハイダー部分は巨大な筒型となっております。








バイポッドの折りたたみ方法は基部を手前に引っ張りながら回すことになるのですが、
結構固く、ちょっと力が必要です。






モノポッドはグリップの後ろにあるボタンを押すとひょっこり出てきます。


これとバイポッドを利用することで3点で保持する事が可能となります。


本体はそれなりの重量があるため、定位置で長期間構えるにはありがたい機能です。






本製品はなんとギアボックス内にEFCS (Electric Firing Control System)
というセミオートのキレに大きく貢献する電子制御システムを搭載しております。

単発が重要なスナイパーライフルであるこの製品との相性がよいシステムと言えますね。







バッテリースペースは、前方、トップカバーを外したところにございます。


トップカバーは、スライド式ではめ込んでいるところを太めのマイナスネジ一本で固定されております。











ということで新商品の ARES SOC SLR でございました。


ブルバップ方式のスナイパーライフルは、WA2000やDSR-1 など数えるほどしか存在しない希少なモデルであり、


本製品は現代版のWA2000とも言えるスタイリッシュなデザインでございます。


ARESのWA2000と違い、マガジン給弾かつ、EFCS搭載の電動ガンとなっておりますので、

実際にゲームに使いやすいというのもポイントですね。









サマーセール







画像のQRコードを利用して TMCの LINE に お友達登録を行ってもらうと、


プレゼントキャンペーンの詳細のお知らせをしております。

詳細につきましてはお友達になってからのお楽しみに!


TMCの商品は こちら からどうぞ




========



(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
SAMURAI新商品☆ SAMURAI注目商品ピックアップ!


ARROW DYNAMIC ADクラシック E&Lairsoft クラシックアーミー

ARES 【ミリタリーパッチ】190種以上をラインナップ!
  


Posted by samurai  at 19:26AEG