2011年01月03日

骸骨マスク

骸骨の形状をしたフェイスガード
ゲームで使うのはもちろん一発ネタとしても使える便利?な装備です。

スカル フェイスガード

なんだかんだで出会い頭にこんな顔が現れたら、相手も一瞬ひるむってモンです。
地味にカラーも豊富

ブラック
骸骨マスク

定番といえば定番カラーですが、黒い骨というのはなんともいえない威圧感があります。
純粋に夜間戦闘等の時迷彩になりますし、黒色装備と特に相性はいいですよね。

カーキ
骸骨マスク

濃い肌色?に近い色、骨というよりミイラ的な印象を与えれるかも
森林や草むらでは迷彩効果が得られそうですし、草むらでこんな顔が浮いてたら恐い。

メタルフレームカラー
骸骨マスク

磨耗した金属を思わせるメカニカルなカラー。冷たい威圧を与えれる?

ボーンカラー
骸骨マスク

まさに土から掘り起こした骨色。ある意味一番恐い色
遠目で見ると妙にリアルに見えるので ホント骸骨兵って感じです。


鼻から下のみのハーフタイプも出ました。こちらはシューティンググラスやゴーグルを別途装着するタイプ
こちら現在カラー3色

ブラック
骸骨マスク


カーキ
骸骨マスク


メタルフレームカラー
骸骨マスク


スカル部隊とかもかっこよさそうです。




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ
新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始!
米軍特殊部隊にも採用された人気ジャケット TMC PCU Level 5 ソフトシェルジャケット
同じカテゴリー(装備品)の記事
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)
 超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ (2023-11-04 19:09)
 新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始! (2023-10-31 21:05)
 米軍特殊部隊にも採用された人気ジャケット TMC PCU Level 5 ソフトシェルジャケット (2023-10-27 21:02)

Posted by samurai  at 18:00 │装備品