2011年08月02日

蚊取り機能付き!!

うずまきの部分は蚊取り線香になっていて、

夏の森林地帯でも快適にサバゲーが楽しめます!


・・・・ウソです!!!

ごめんwでも反省はしてない!(*`・ω・´*)フンッ

蚊取り機能付き!!

★Trijicon Tripower TX30タイプ

ドットサイト & ピボットQDマウント★


スコープの定番・ACOGで有名な 米トリジコン社の

最新照準器をモチーフとしたドットサイト


・・・ってコトは、なんかスゴいんじゃないの?!と思うんですが

うずまき部分に親しみを感じずにはいられません私。

あと・・・もし、赤い部分が緑色だったらやっぱり「蚊取り機能」も搭載されると思う(*`・ω・´*)フンッ


スイッチ部分も、ちょっと見慣れない感じですが

ON/OFFの切り替えなど、使い方は他のドットサイトと同じです。

蚊取り機能付き!!

↑付属のピボットQDマウントで、横に倒すことも出来ます。


私が一番、印象に残っているのはドットの形!

ドット(点)じゃなかったよ!! 「 /\ 」みたいな形でした。


商品ページへはコチラからどうぞ!!!

(ドットの形状の画像もあります~)


* * * * * * * 

画像のM4は、先輩の私物を借りました。

先輩のM4はお売り出来ないですが、新商品のM4なら売る程あります。

今年の流行のマリン刻印です!(*`・ω・´*)フンッ

★G&P M4 EOD AEG★


Posted by samurai  at 06:09