2011年08月06日

今こそ穿いて欲しいハーフパンツ

ハーフパンツと言えど、機能的な仕様が自慢ですよん。


(※画像クリックか、商品名クリックで各商品ページへジャンプします)

今こそ穿いて欲しいハーフパンツ

★ コンバット ハーフパンツ(ウッドランド) ★


暑い季節に便利で、カジュアルな印象のハーフパンツ。

ラフに穿きたいハーフパンツですが、機能的に配置されたポケットが◎

カジュアルな印象が強いので、私は普段使いがオススメです。

トップスは、楽な着心地のTシャツも良いですが

ポロシャツと合わせると襟があるぶん、キレイにまとまります。

今こそ穿いて欲しいハーフパンツ

実際に手に取ってみた感想は、「思ったより柔らかい。」

もっとゴワゴワで、動いた時に体に沿わない感じを想像していたけど

着心地もなかなか良さそうです!

* * * * * * * 

素材は、吸湿性に優れたコットンと、丈夫で型崩れしにくいポリエステル

夏場は汗をかくので、お洗濯の回数も増えますがガシガシ洗っても

傷みにくい
のが丈夫なのポリエステルの良いところ。

また、コットンはお洗濯すると縮みやすいですが、ポリエステルも使うことで

そのデメリットを軽減してます。

( 乾くのが他の繊維に比べて早いのも◎ですface02 )


* * * * * * * 

普段使いにオススメは、やっぱり

コヨーテブラウン・オリーブドラブ・ウッドランドかな。

オリーブは鮮やかさを抑えた、ちょっと灰がかったような、

落ち着きのある絶妙なカラーです。

ACU・マルチカムは独特の模様になるので、ちょっと珍しいかも。

とは言えハーフ丈なので、違和感なくカジュアルに使えると思います。



各色の商品ページへはコチラからどうぞ。

★ マルチカム ★

★ ACU ★

★ ウッドランド ★

★ コヨーテブラウン ★

★ オリーブドラブ ★






同じカテゴリー(装備品)の記事画像
新生活にピッタリの激安万能ホルスター  AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 新生活にピッタリの激安万能ホルスター AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター (2024-04-06 19:19)
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)
 超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ (2023-11-04 19:09)

Posted by samurai  at 12:51 │装備品