2011年08月23日

センチメンタルな気分をぶっ飛ばす!



お盆過ぎたら、日が暮れるのも早くなりましたねぇ・・・・


(´・ω・`)センチメンタル・・・


とか言ってる場合ちゃう!!!!!!!!!!


これから涼しくなったら自慢の愛銃抱えて気合の入った装備で解放感溢れるフィールドを全力で走りまわるんじゃー!!!

というアナタ☆




空気が乾燥するようになったら、砂塵が気になるでしょ?


更にもうチョイ涼しくなったら首元も保温したいでしょ?
(首という字のつく所・・・首、手首、足首を冷やさないようにすると風邪ひきにくいんだぜ)


センチメンタルな気分をぶっ飛ばす!

★シュマグ★


普段からカジュアルにも使える、アフガンストールってヤツですね。

サバゲの時は主に首元に巻いたり、鼻まで覆って砂塵を防ぐのは勿論、

大事な顔を守ることも出来ます。

あと、寒いときにはやっぱり暖かい。

何気に適度な湿度も保てるから風邪ひかないし。


普段使いなら襟元はもちろん、パンツなどの上から腰に巻いたり、

ベルトループに結び付けて民族っぽくしてもオシャンティー♪("お洒落"の意)


そんなに高価なものでもないので、是非1枚お持ちになることをオススメします。


装備とお好みに合わせられる4色展開です。


★ホワイト★

★アイボリー★

★オリーブドラブ★

★コヨーテブラウン★








同じカテゴリー(装備品)の記事画像
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ
新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始!
米軍特殊部隊にも採用された人気ジャケット TMC PCU Level 5 ソフトシェルジャケット
同じカテゴリー(装備品)の記事
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)
 超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ (2023-11-04 19:09)
 新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始! (2023-10-31 21:05)
 米軍特殊部隊にも採用された人気ジャケット TMC PCU Level 5 ソフトシェルジャケット (2023-10-27 21:02)

Posted by samurai  at 06:09 │装備品