2011年09月16日

エンジェルベルト


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページへジャンプします)


昨晩は寝かせて貰えませんでしたスタッフTですグヘヘ(^^)

いや~熱い暑い夜を過ごしました!


マルチーズと!


祖母のところで飼っている子(女の子)がウチに泊まりに来ました。

さすがに犬の体温は高いです。しかもお尻か頭か、必ず体の一部を

私にくっつけて寝るので暑いったら。

でも、そういうところが可愛いんですよね。

まじエンジェルたまらん!!!(*´∀`*)カワイー!



で、今回紹介するのはライトエンジェルベルト!

エンジェルベルト

★Right-Angle Belt Ver.FE(カーキ)★

ごめん間違えたアングルですたw


お好みのポーチ、マガジンホルダーでカスタムする用のベルト。

単色5色×2サイズ(M,L)をご用意しています。

腰回りのみに装備を絞りたい、動きやすさ重視の方に特にオススメな感じです。

すっきりサスペンダーなので、上から着込みたい時にも◎


【仕様】

・ウエスト部分にはクッション素材を内蔵。
・全面MOLLE。
・Mサイズ→32~38インチ調節可能。
・Lサイズ→38~43インチ調節可能。


各色の詳細、ご注文は以下からどーぞー!

★ ブラック ★

★ レンジャーグリーン ★

★ オリーブドラブ ★

★ コヨーテブラウン ★

★ カーキ ★



あ、まだウチの子自慢は終わってませんよ!(笑)

うちの子は子犬の頃からたっぷり甘やかされて可愛がられて育ち、

すンごい寂しがり屋さんなので誰か人間が居るところでないと眠れません。

冬は一緒の布団で、腕枕で寝ますicon06

祖父が元気だった頃は「出掛ける用事があるんやけど1匹で留守番が

出来ないからお守に来てくれ」と頼まれたり、

ペットホテルに預けた時には人間の姿が見えなくなると

声が枯れるほど鳴いて不憫がったお店の人が自宅に連れ帰って面倒を見てくれたり。

祖父が透析に行くようになって、ようやく昼間の留守番が出来るようになったけど

未だに夜の留守番は出来ません。

そこだけ見ると「留守番が出来ない馬鹿な子」かも知れませんが

亡くなった祖父の仏壇の前に、自分の犬用おやつを置いておく(お供えしてる?)のを

見ると、賢くて心の優しい子なのかもしれません。



いま「偶然だろ」って言ったヤツ、
歯を食いしばって前に出ろ(・∀・)




いやいや分かってますとも、親馬鹿ですよw









同じカテゴリー(FLYYE)の記事画像
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始!
新ブランド FLYYE DEFENSE 取り扱い開始!
FLYYEフェス Vol.2 おすすめベルト / ファーストライン特集
FLYYEフェス Vol.1 おすすめベスト / チェストリグ特集
同じカテゴリー(FLYYE)の記事
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始! (2023-10-31 21:05)
 新ブランド FLYYE DEFENSE 取り扱い開始! (2023-10-24 21:08)
 FLYYEフェス Vol.2 おすすめベルト / ファーストライン特集 (2023-10-23 21:30)
 FLYYEフェス Vol.1 おすすめベスト / チェストリグ特集 (2023-10-18 21:10)

Posted by samurai  at 06:09 │FLYYE