2011年09月27日

逆さまでも大丈夫!


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページへジャンプします)



幼稚園に通っていた頃に
ワニに頭から食べられて足をバタつかせる
金髪女性のリアルな絵

・・・の絵本を読んだけれどタイトルが思い出せないスタッフTです。

ちょっと違うけど、それに近い本を見つけました(某遊べる本屋にて)。

「にんげんを食べたキリン」の絵本です。

色味を使っているのに、全体的に暗いトーンで描かれた街、登場人物。

まるで生気がなく、超シュール!

エメラルドグリーンの目をした主人公のキリンもその街に住まう一人ですが

目が釣り上がって、まるで肉食獣のような顔つき!

そんなキリンは人が苦手で、絶賛引きこもり。

ちょっとした事がキッカケで家に尋ねてきた人間を食べてしまい、

そこから一人、二人、三人・・・・と次々に食べてゆき

最終的に街の人をすべて食べてしまい、本当に一人ぼっちに。

え、オチ? ないよ、そんなモン。



それでは、コマーシャルタイム!

逆さまでも大丈夫!

★DYTAC ウォータートランスファー 迷彩マガジンホルスター 2個セット (全5色)★


各種迷彩模様を美しく表現したウォータートランスファーによるプリントが人気!

DYTACの樹脂製M4マガジンホルスターです。

画像のとおり、5色展開でお好みの装備に合わせてお選び頂けます。

フタがなくても飛んで行かずに保持できます。

逆さまにしても保持できるので、アクロバティックなマガジンチェンジも可能!

気になるあの娘の前でぜひ披露して、アピールして下さいね☆

また横に並べて装備するのもイイですが、ホルダー同士の連結も出来るので

立体的に魅せてもOK♪


ご注文は商品ページからどうぞ!
詳細な画像やデータも掲載しています♪











同じカテゴリー(装備品)の記事画像
コンシールドキャリー専用ホルスター TRタイプ カイデックス グロック用ホルスター & ピストルマガジンキャリア
新生活にピッタリの激安万能ホルスター  AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
同じカテゴリー(装備品)の記事
 コンシールドキャリー専用ホルスター TRタイプ カイデックス グロック用ホルスター & ピストルマガジンキャリア (2024-04-24 21:05)
 新生活にピッタリの激安万能ホルスター AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター (2024-04-06 19:19)
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)

Posted by samurai  at 06:09 │装備品