2011年12月13日

SUKIYAKI




まいどまいど~☆ スタッフTです!

寒いとやっぱり鍋、食べたくなりますね~。

私は鍋といえば、水炊きを小さい頃から食べつけているので

あっさりと昆布ダシで炊いた白菜、豚肉(ウチの水炊きはブタ)、
チュルチュル、にんじん、えのきをポン酢で頂くのが好きです。

しかし、SU☆KI☆YA☆KI☆
無性に食べたくなる時があります。

甘めの醤油の割り下で炊いたベロンベロンした薄く大きめカットの肉、
クタクタになるまで炊かれた白ねぎ、白菜、
しっかりと割り下を吸ってやわらかくなった麩、
そしてマッタリと絡む、溶きたまご・・・・

あと、チュルチュル!



最後のうどん入れて食べたいなぁ・・・・



朝から重たいメニューですいません。

今日は皆さんも、牛すきやき定食とか食べたらイイと思います。

ラッキーメニューだよ。


それではコチラをご覧ください。

小型のデジカメなどを入れておく、カメラバッグです。


SUKIYAKI

★EDC Mini Camera Bag (カーキ)★


収納部分は2つあり、カメラだけでなくその他のデジタル機器も

一緒に入れておいたり、小物やツール類を入れて使ってもGood!




MOLLEに対応しているので、ベスト等に付けて装備の一部としては勿論、

普段からベルトを通してウエストに着けるなど、便利に使えます。


SUKIYAKI

サイズや商品各部の画像など、詳細は商品ページに記載しておりますので

ぜひチェックしてみてください。



カラーは、マルチカムも含めた6色展開です。


★ ブラック ★

★ レンジャーグリーン ★

★ オリーブドラブ ★

★ コヨーテブラウン ★

★ カーキ ★

★ マルチカム ★



素材は、一般的なナイロンの約7倍もの強度を持つ、

耐久性に優れたコーデュラ素材を使用。

摩耗、すり切れ、引き裂きに強いので、ベストなどの装備にも使用され、

実際に軍へも商品を納入しているFLYYEの製品です。


ちょっとしたものですが、丈夫なものなら長く使えますね♪



* * * * * * * 

素材 ~Invista~ CORDURAR 1000Dナイロンを使用

(MulticamR~Crye Precision~ Multicam 1000Dナイロンを使用 )

上質の使用感・安定した耐久性をパフォーマンスします。

* * * * * * * 









同じカテゴリー(FLYYE)の記事画像
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始!
新ブランド FLYYE DEFENSE 取り扱い開始!
FLYYEフェス Vol.2 おすすめベルト / ファーストライン特集
FLYYEフェス Vol.1 おすすめベスト / チェストリグ特集
同じカテゴリー(FLYYE)の記事
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始! (2023-10-31 21:05)
 新ブランド FLYYE DEFENSE 取り扱い開始! (2023-10-24 21:08)
 FLYYEフェス Vol.2 おすすめベルト / ファーストライン特集 (2023-10-23 21:30)
 FLYYEフェス Vol.1 おすすめベスト / チェストリグ特集 (2023-10-18 21:10)

Posted by samurai  at 06:09 │FLYYE