2011年12月20日

なぜ出来ないのか、みんな解明しようとする・・・



家でパソコンを置いてる部屋がごっつ寒いので、基本、
何かネットで調べたりする時は全力で携帯を駆使しますスタッフTです。
(もちろんゴロゴロ寝転がって)

と言っても、スマホでなく普通の携帯なんですが・・・。
(スマホに憧れてはいるものの、なんとなく変える勇気が出ない)

そんな携帯に届くメルマガで見たニュースですが、
検索サイトGoogleの検索窓に「let it snow」と入力、検索すると
ブラウザにハラハラと雪が舞い降りて、最終的には白く曇った画面上を
ドラッグの要領でカーソルを滑らせると、まるで実際の窓のように
絵や文字が描けるという・・・・


出来なかったんですけど?!



すでに「let it snow」と打ち始めると
『let it snow ならない』と多くの人が検索している模様w

それによると、ブラウザによっては見られない場合もあるとか。
(とくにInternetExplirer。FireFoxは見れるそう)

なんか残念だな~と思いつつ、まぁいいやと5秒で諦めました。


新しいキャップが出てますよー。

なぜ出来ないのか、みんな解明しようとする・・・
★AOR1迷彩 ベースボールキャップ★


あまりに斬新!というような彗星のごとく現れたアイテムではないですが
あると重宝するベースボールキャップ。

こちら特殊部隊が使用しており、SAMURAIでも取り扱いが増えつつある
AOR1迷彩の物です。

同迷彩の装備に合わせては勿論のこと、
にた感じのDE系の装備に合わせて、アクセント使いにしても素敵!










同じカテゴリー(装備品)の記事画像
新生活にピッタリの激安万能ホルスター  AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 新生活にピッタリの激安万能ホルスター AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター (2024-04-06 19:19)
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)
 超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ (2023-11-04 19:09)

Posted by samurai  at 18:09 │装備品