2012年01月01日

新年どっかーん(写真付)



新年どっかーん(写真付)

あけましておめでとーございます。
スタッフT改め、スタッフ/タマです。
↑の画像は、京都へ行ったときに私が撮影した襖絵です。
せっかく辰年なので載せまーす。

残念ながら襖絵自体はメインの公開ではなかったようで(庭が有名なお寺です)
襖に描かれた龍の全体図を拝むことは出来ませんでしたが
(襖を開け放ってあったので顔が見えず、うねった体しか見れなかった)
墨の濃淡だけで描かれた龍は体の各パーツだけでも、大変迫力があったので
アップで撮影したですよ。

↓これも。
新年どっかーん(写真付)

↓オマケ。紅葉なので季節的には合いませんが・・・。
新年どっかーん(写真付)


今年も色んな新商品や、体を張ったサイズ比較をお届けしますので
SAMURAI店舗(ネットショップですが)と、
このSAMURAIブログを宜しくお願いします。

もちろん今年も俺カラーを前面に全面?に出してゆきますので!(イラネ)

とりあえず、大体毎年の正月に思う事を一言。


マクド食いたいw



正月ぐらい正月らしい雰囲気の画像とか・・・って考えたんですけど
そんな気のきいた画像は・・・。


と、いう訳でコイツをチョイスだーーー!!!!!!


とにかくゴツイ・イカツイ!

ダミープレートが初期から挿入されており、非常に硬質に作られた前後プレートをはじめ
とにかく、ガッチガチ!
FLYYE Armour Ver.FE
ダミープレートを装甲板に変えれば本物のアーマーが出来上がります。
初期状態でも少々殴ったくらいではビクともしない強度を持っているので
雰囲気と言うか存在感は圧倒的です。

↓から商品ページにリンクします。
特殊部隊気分を味わってみてはいかがでしょう?


CRYE社純正生地使用の マルチカム
新年どっかーん(写真付)



ブラック
新年どっかーん(写真付)



コヨーテブラウン
新年どっかーん(写真付)



カーキ
新年どっかーん(写真付)



オリーブドラブ
新年どっかーん(写真付)



レンジャーグリーン
新年どっかーん(写真付)















同じカテゴリー(FLYYE)の記事画像
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始!
新ブランド FLYYE DEFENSE 取り扱い開始!
FLYYEフェス Vol.2 おすすめベルト / ファーストライン特集
FLYYEフェス Vol.1 おすすめベスト / チェストリグ特集
同じカテゴリー(FLYYE)の記事
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始! (2023-10-31 21:05)
 新ブランド FLYYE DEFENSE 取り扱い開始! (2023-10-24 21:08)
 FLYYEフェス Vol.2 おすすめベルト / ファーストライン特集 (2023-10-23 21:30)
 FLYYEフェス Vol.1 おすすめベスト / チェストリグ特集 (2023-10-18 21:10)

Posted by samurai  at 06:09 │FLYYE