2012年01月03日

欠かせないアイテム発表!


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページへジャンプします)

グッドイブニング、スタッフ/タマです。

もうそろそろ正月休みも終わり・・・。

喪中だったので年賀状を出せなかったのですが
喪中の告知をしていなかった友達からは
年賀状が届いていそうな気がするので、たぶん今頃
寒中見舞いの準備をしている・・・気がします。
(しつこいようですが、こちら予約投稿です)


枚数が少なかったら久々に手書きじゃー!
(いやでもなんか家でもフォトショしてるかも知れない・・・)


じゃ、ここでI☆KI☆NA☆RI☆
PC作業に欠かせないアイテム☆ベスト3
の発表です。

①飲み物
やっぱり温かい飲み物は必須!
コーヒーはカフェインの影響でトイレの回数が増えるので
ココアやカフェオレ、ミルクティが嬉しい!

②おやつ
なんとなく口寂しくなるのがPC作業の罠!
マウスやキーを触るので、手が汚れないおやつか、
お箸を用意して!


③電気座布団
PCを置いてる部屋は異常に寒い!
(特に深夜~朝方にかけては死と隣り合わせかと思うほど)
てか、座ったまま動かないPC作業では芯から冷える。
じんわりと尻から暖まる電気座布団必須!
あと中綿の上着と、手がかじかむので指が出るタイプの手袋も準備しよう!
屋内作業してるとは思えない程の着込みっぷりに家族が驚く!!

皆さんの欠かせないアイテムも教えて下さいねっ♪


Ops-Core Fast Base Jump ミリタリーヘルメット レプリカ










赤色のヘルメットは、定番ゲーム
【たたいて かぶって じゃんけんぽん!】にもオススメ☆


闘争心を煽る、
情熱的なレッドですね~(^し^)



本商品は、ポリマー製のヘルメットなので
MICHヘルメットなどに比べ超軽量なのが最大の特徴!

頭が軽いと肩や首のコリを軽減できますよね。

すぐに肩コリからくる頭痛に悩まされる私には嬉しい限り!
(親知らずも火を吹きますからね~)

後頭部のダイヤルでサイズ調節が出来ます。

この機能が結構シッカリしていて、頭にフィットしやすいし軽いので、
オススメ!

MICH用のヘルメットカバーも対応するので、カラーにこだわらなくても
後でカバーの色の迷彩に出来ることも◎

サイドレールが付いているのももちろんですが

欠かせないアイテム発表!

このパーツが付いているのが大きいですね。












同じカテゴリー(装備品)の記事画像
新生活にピッタリの激安万能ホルスター  AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 新生活にピッタリの激安万能ホルスター AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター (2024-04-06 19:19)
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)
 超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ (2023-11-04 19:09)

Posted by samurai  at 18:09 │装備品