2012年01月06日

AOR1迷彩もあるんだよ~


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページへジャンプします)

年末の風邪気味を未だに引きずっている私です。
スタッフ/タマです。

咳ヒド過ぎる腹筋痛い。
風邪っぴきタクティカルトレーニングとはよく言うたもんじゃわい。

もんじゃと言えば、SAMURAIオフィスの
ちょっと近所に、やたらとaikoをリスペクトした
もんじゃ屋さんがあります。
まだSAMURAIオフィスに来る前の若かりし頃、
ライブで暴れまくった後で友達が連れて行ってくれたのですが、
ゆっくり食べてたら水分がどんどん蒸発して
やたらと味が濃くなるメニューだと思いました。

普通のもんじゃは何が入ってるのか、よく分からないけど
タラコとモチ、チーズ入りのが美味しかった。


そんな私が、今回オススメするのはコチラのアイテムじゃ。


the コンバット フード




AOR1カラー
AOR1迷彩もあるんだよ~


\キャー!キャーキャーエッチ!!!/
AOR1迷彩もあるんだよ~
中はフリース生地です。

頭部保護 & 迷彩効果 の向上を目的とした頭巾型装備。(ラブリ~face05
外側は丈夫なナイロン素材、
内側はフリース生地とやや分厚い仕様になっています。
ゲームの時だけでなく、こんな寒い季節は普段から被りたくなりますね。

怪しいからやめましょうね!


ACUカラー
AOR1迷彩もあるんだよ~




マルチカムカラー
AOR1迷彩もあるんだよ~












同じカテゴリー(装備品)の記事画像
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ
新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始!
米軍特殊部隊にも採用された人気ジャケット TMC PCU Level 5 ソフトシェルジャケット
同じカテゴリー(装備品)の記事
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)
 超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ (2023-11-04 19:09)
 新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始! (2023-10-31 21:05)
 米軍特殊部隊にも採用された人気ジャケット TMC PCU Level 5 ソフトシェルジャケット (2023-10-27 21:02)

Posted by samurai  at 18:09 │装備品