2012年03月11日

弾吸い


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページへジャンプします)

誕生花:にがな (Ixesis)
花言葉:質素


にがなって、どんな花だよ!と思って画像検索してみたら
コスモスの花をもっと華奢にして、黄色くしたようなヤツでした。以上。



毎度~、スタッフ/タマです!

この記事は土曜の午後3時半頃に書いています。
予約投稿なのです!

ところで本日、SAMURAIが入っているビルは
設備点検の為、弾吸い断水が慣行されています。

手も洗えないし、もちろんトイレも行けません。

多分、他に入荷しているオフィスは土曜が休みになっているから
なんでしょうけど・・・・
私たちは今、トイレ禁止なのです!!

ちなみに私は断水とか忘れて、
うっかりトイレしちゃいそうだったので
トイレに断水の張り紙をしておきましたセーフティ!



うっかり用を足そうもんなら
流せないですからね。



ウッカリで済まねぇよ。



土曜に再入荷して、また全色揃いました!!




★コットン製 シュマグ(アフガンストール)★



装備のアクセントに、フェイスガードとしてドウゾー!
各色そろえております、シュマグです。


え~、こういうのは冬に巻くんじゃないの?と思ったアンタ、
それだけじゃないんだよ!

天然素材の代表、コットンを100%使用しており
吸湿性に優れています。
つまり、「なんか今日肌寒いなぁ」と首に巻いて出掛けたけど
イイ天気でちょっと汗ばんじゃった!な時も
シュマグは優しく汗を吸ってくれます。

もちろん、お洗濯もOK♪
いつでも清潔に活用して頂けます。


そんなに高価なものではないので、是非1枚お持ち下さい。
ゲームだけでなく、普段も使えるし。



装備とお好みに合わせられる4色展開です。

★ホワイト★

★アイボリー★

★オリーブドラブ★

★コヨーテブラウン★









同じカテゴリー(装備品)の記事画像
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ
新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始!
米軍特殊部隊にも採用された人気ジャケット TMC PCU Level 5 ソフトシェルジャケット
同じカテゴリー(装備品)の記事
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)
 超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ (2023-11-04 19:09)
 新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始! (2023-10-31 21:05)
 米軍特殊部隊にも採用された人気ジャケット TMC PCU Level 5 ソフトシェルジャケット (2023-10-27 21:02)

Posted by samurai  at 18:09 │装備品