2012年04月20日

行き先は長崎


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページへジャンプします)

誕生花:梨 (Pear)
花言葉:和やかな愛情



まいど~、スタッフ/タマです。

本日、4月21日はこんな出来事がありました。

▲修学旅行専用列車が運行(1959)



な、なんだってー!?


修学旅行といえば、中学の時は長崎に行きました!
平和記念公園に行って、グラバー園とか浦上天主堂とかを見学して
あとハウステンボスにも行きました!

最後は福岡で大宰府に寄って、受験の合格祈願しました。

家族や、通っていた学習塾へのお土産は・・・・

カステラをチョイス!

特に抹茶のやつが美味しかったです♪


当時は写真に写ることが大嫌いで、カメラ自体持って行かなかったのですが
いま思えば惜しいことしたなぁ。
また行ける機会があったら、たくさん写真撮るのに!!


ちなみに大阪から新幹線で行ったのですが
とくに修学旅行専用列車ではなかったです。
(ちなみにコレが新幹線初体験でした)




★ BDU ベルト ★





装備をバッチリ決めるなら・・・
ベルトまでぬかりなく!!!

各種迷彩柄のベルトです。

いかにも丈夫そうな手触りのナイロン製!
バックルと、ベルクロでしっかり留められます。

市販の安いベルトも沢山ありますが、
こだわるなら、ぜひこちらをお選び下さい(^∀^)







同じカテゴリー(装備品)の記事画像
新生活にピッタリの激安万能ホルスター  AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 新生活にピッタリの激安万能ホルスター AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター (2024-04-06 19:19)
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)
 超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ (2023-11-04 19:09)

Posted by samurai  at 18:09 │装備品