2012年04月30日

15年は経過している・・・


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページへジャンプします)

おはよーございます、スタッフ/タマです。

おはようとか言ってますが、実はこのブログは
土曜日の昼下がりに、家でうどんを食べながら書いています・・・・
(お行儀悪いからやめなさい)

うどんは妹がつくってくれました。
う~ん、家族の味。(でも、おつゆはヒガシマルのうどんスープw)

家では、白いノートパソコンを使っているのですが
職場のものと比べると、なんせ画面が小さいです。
これがノートの限界か・・・・!
あと机がせまいです。

この机が狭い理由は簡単で、今はほとんど使われていない
デスクトップPCがあるからです。

これは・・・私が中学生の時に初めて我が家にやってきた
PCで、もう
15年はここに
鎮座しています。



画面だけでも「箱」状態だもんなぁ。
これがなければ、ノートPCもまっすぐ置いて変な体勢でキーボード
打たなくて済むんですが何となく捨てられない・・・。


当時はインターネットも我が家にはひかれておらず、
家族が仕事でエクセルとかを使っていたのですが(あと年賀状とか)
私はもっぱらゲームでした。

PCに体験版みたいなのでついてきた
「バーチャファイター」と「タイムコマンドー」を
ひたすらプレイしてました。

タイムコマンドーとか
分かる人いるのかwww



けっこう面白くて、今でも無性にプレイしたくなる時があるので
今晩、プレイしようかな。


では、商品紹介いきます!!



★ FLYYE MBSS Plate Carrier ★




SEALS装備でおなじみの
MBSS(Maritime Ballistic Survival System: 海上作戦用防弾装備システム)
のプレートキャリアを再現したベスト。

軽量で動きやすく、MOLLEウェビングによる拡張性の高さと、
ショルダー、サイドのバックルによる着脱のし易さが大きな特徴です。


昨日、紹介したベストと同じく単品では何ともならないプレキャリですが
お好みのポーチを付けて頂くことで、進化真価を発揮します!


このプレキャリに合わせるなら
例えば、こんなマグポーチはいかが?

★FLYYE Molle EV Universal Double Mag Pouch★

胸元にパッチを貼りたいなら、これを使うと良いと思う!!


★FLYYE Molle Administrative/Pistol Mag Pouch★

「前ばかりが重たくなって困る!」
そんな時は、背中にこんなの着けるのはどうかな。


★FLYYE MOLLE System Hydration Backpack
(Excluding Hydration 2.5 litre Reservoir)★


↑で紹介した品物は、ほんの一例(しかもタマさんがノリで選んだ感じ)なので
SAMURAIページの左メニューの商品カテゴリーから探してもらう方がイイかも。

特にハイドレーションは、ベストに取り付けるタイプだけでなく
背負うタイプも色々あるので、お探しの装備があるかも!!




ちなみに、ベストはいつものごとく色展開があるので、
お好みやよく行くフィールド等に合わせて検討してみて下さいね!!













* * * * * * * 

素材 ~Invista~ CORDURAR 1000Dナイロンを使用

(MulticamR~Crye Precision~ Multicam 1000Dナイロンを使用 )

上質の使用感・安定した耐久性をパフォーマンスします。

* * * * * * * 







同じカテゴリー(FLYYE)の記事画像
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始!
新ブランド FLYYE DEFENSE 取り扱い開始!
FLYYEフェス Vol.2 おすすめベルト / ファーストライン特集
FLYYEフェス Vol.1 おすすめベスト / チェストリグ特集
同じカテゴリー(FLYYE)の記事
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始! (2023-10-31 21:05)
 新ブランド FLYYE DEFENSE 取り扱い開始! (2023-10-24 21:08)
 FLYYEフェス Vol.2 おすすめベルト / ファーストライン特集 (2023-10-23 21:30)
 FLYYEフェス Vol.1 おすすめベスト / チェストリグ特集 (2023-10-18 21:10)

Posted by samurai  at 06:09 │FLYYE