2012年05月28日

カンガルーの骨が入荷したよ☆


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページへジャンプします)

誕生花:はっか (Mint)
花言葉:美徳



まいど~スタッフ/タマです☆
今日は何の日かいな?と調べてみたら・・・

ギヨタンさんの誕生日でした!



ギヨタンとは・・・・
医師。「ギロチンの発明主」として有名だが、
実際のところギロチンは彼の発明ではない。
(でもギロチンは彼の名に由来している)

導入に対する法整備は公開された議会でギヨタン博士が取り仕切ったため、
一般社会ではギヨタンが開発したかのような印象が広まり、
結果としてギロチンの通名が広まることになった・・・とのこと。


ちなみに、
ギロチンとは”ギヨタンの息子”を意味するので、彼の親類は、
この機械に名前を使用することをやめてくれるように政府に依頼したが、
この言葉が余りに広く認知されてしまっていたので、
やむなく姓を変更するに至った。



ギヨタンのムスk・・・






何でもないですおw






ちなみにwikiに肖像画が載ってましたが
優しそうなおじさんでした。

ちなみに本日は、あの有名な
阿部定さんの誕生日でもあります・・・


やっぱムスコになにか
縁がある日ですねwww





★ S&S タイプ カンガルーインサート (6094ベスト用マグホルダー) ★




6094ベストを持ってる人はみんな買うべき!
カンガルーポケットをトリプルマグポケットに出来る
が入荷しましたぁぁあん!


週末の間に見ちゃった人も居るかもしれませんが・・。
私もここのカンガルーポケットに何かスムーズに
マガジンを収めることが出来ないものかとポーチを入れたり
してみましたが、こんな便利なものがあったなんて!!

でも、残念な思考回路をしている私の最初のコメントは
「車の助手席についてる、小物入れみたいッスね!
ポッキーぐらいしか入らへんけどwww」
でした。


申し訳ございませんでした。


でもこりゃ便利ではないでしょうか!
ぜひカンガルーな皆さんには、こちらをご利用頂きたいと思います☆







同じカテゴリー(装備品)の記事画像
コンシールドキャリー専用ホルスター TRタイプ カイデックス グロック用ホルスター & ピストルマガジンキャリア
新生活にピッタリの激安万能ホルスター  AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
同じカテゴリー(装備品)の記事
 コンシールドキャリー専用ホルスター TRタイプ カイデックス グロック用ホルスター & ピストルマガジンキャリア (2024-04-24 21:05)
 新生活にピッタリの激安万能ホルスター AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター (2024-04-06 19:19)
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)

Posted by samurai  at 18:09 │装備品