2012年05月30日

予約するか迷い中


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページへジャンプします)

おはよーございますスタッフ/タマです。
最近の悩みは
妹が「テルマエ・ロマエ」の続きをなかなか買ってくれない事。
あとエヴァの13巻を予約するか迷い中です。



ちなみに今の気分は・・・・

「天使禁猟区が読みたい!」




・・・少女マンガです。

コレは以前「花とゆめ」って雑誌に連載されていた作品なのですが
もう登場人物が多くて、ややこしい!
おまけに天使だの悪魔だの地獄だの・・・・
専門用語が多くてややこしい!!(2回目)


それを高校生の時に「面白いから貸してあげる」と言われて
借りて読んでいたのですが、毎回3~4冊が手元にあるだけなので
意味が分からなくなっても読み返すことが出来ず、
もう進むしか道がない状態でした・・・
確かに面白かったので、もう一回ちゃんと読みたい。
(でも全20巻って・・・・BookOFF決定!)

なんか高校時代に読んだ漫画って、
もう一回読みたくなる時ってありますね~ベルセルクとか
封神演義とか。
あと、ふたりエッチとか。





ふたりエッチはもう別にいいやw



ちなみに今、集めているのは
「きょうの猫村さん」と「聖☆おにいさん」と
「ZONE-00」と「黒執事」です・・・
あとエヴァね。これは小学生の頃からやってるな・・



ちなみにワンピースは読んでない。
もうついて行けねぇw




★ FLYYE Mini Duty Waist Bag ★




サイズ
約 14.5cm x 11cm x3.5cm


前面にポケットがあったり、内側にもポケットがある
収納スペースを「ちょい足し」したい時に便利なポーチ。

携帯電話や手帳や、ちょっとしたツール類を
収納して下さいね☆

MOLLE対応なので、MOLLEウェビングが設けられたバッグはもちろん
ベストやプレキャリに用途に合わせて付けても◎









* * * * * * * 

素材 ~Invista~ CORDURAR 1000Dナイロンを使用

(MulticamR~Crye Precision~ Multicam 1000Dナイロンを使用 )

上質の使用感・安定した耐久性をパフォーマンスします。

* * * * * * * 







同じカテゴリー(FLYYE)の記事画像
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始!
新ブランド FLYYE DEFENSE 取り扱い開始!
FLYYEフェス Vol.2 おすすめベルト / ファーストライン特集
FLYYEフェス Vol.1 おすすめベスト / チェストリグ特集
同じカテゴリー(FLYYE)の記事
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始! (2023-10-31 21:05)
 新ブランド FLYYE DEFENSE 取り扱い開始! (2023-10-24 21:08)
 FLYYEフェス Vol.2 おすすめベルト / ファーストライン特集 (2023-10-23 21:30)
 FLYYEフェス Vol.1 おすすめベスト / チェストリグ特集 (2023-10-18 21:10)

Posted by samurai  at 06:09 │FLYYE