2012年05月31日

入荷商品を発表★


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページへジャンプします)

誕生花:つるぼ(シラー)(Scilla)
花言葉:我慢強い




まいど~、スタッフ/タマです!


今日は3時頃からSAMURAIショップのサーバーが不安定だったせいで
ページにアクセスできない状態になっていました・・・。
ご迷惑をお掛け致しました。
(このブログが上がる頃に直ってるんだろうか・・・)



さて、昨日のメルマガ・ブログでお知らせした上に
今日はトドメでSAMURAIトップに
FLYYE A-Tacsのバナーを設置
しました☆(゚Q 。)アヒャ
(FLYYEの各カテゴリーページにも新しいバナー入れたよ☆)


そして今、隣の席でスタッフYがヒィヒィ言いながらページ作成しています。
私は優雅にネスレの紅茶オレを飲みながら、このブログを書いています。




みんな殺伐としているのに
私だけ甘いニオイを振りまいて・・・

マジ空気読めって
感じです(´^ω^`)テヘ




今日はお昼休みに近所の100円ショップでスプーンを買いました。

SAMURAIオフィスで使っているカップは内側がステンレスになった
保温性のあるやつなので、金属製スプーンだと熱くなりそうなので
竹製のコーヒースプーンを買いました♪

混ぜる時も静かでイイ感じです☆

これで昼にスープを食すことが出来るぜ!(^~^)ムシャッ



ほんとに食うことばっかりだな!!私は!!!

(^-^)つ




さて、入荷をお知らせしたものの
どの商品が入ってくるか謎でしたが、
ついに謎が解けました!
(謎じゃねぇ)


A-Tacs入荷品番を発表します☆

※A-TACSの商品画像は準備中です。
タイトルだけではイメージしにくいかもと思って
他カラーの商品画像を掲載していますが、
画像クリックで、A-TACSの販売ページへジャンプします。


★ FLYYE BLS Belt(S,M,Lサイズ) ★

★FLYYE MBSS Hydration Backpack★

★FLYYE Triangular Leg Panel★

★FLYYE MOLLE Style Leg Panel★

★FLYYE Glasses Carrying Case★

★FLYYE MOLLE 40mm Grenade Shell Pouch★




★ FLYYE WSH* Chest Rig ★

★ FLYYE LBT M4 Tactical Chest Vest ★

★ FLYYE Fast Attack Plate Carrier GEN 1★

★FLYYE Force Recon Vest with Pouch Set Ver.MAR★



今回はポーチ類と、ベスト類が入荷するほか、
マガジンポーチ類も一部、入荷するようです。

そちらもおって品番発表いたしますので
またブログをチェックしてみて下さいね♪


商品入荷は、6月1日を予定しておりますが
海外からの輸入品につき、税関検査などに時間がかかる場合は
入荷が多少遅れる場合もございます。

何卒、ご了承下さい。



せっかくなので、作ったバナーも入れとくw







同じカテゴリー(FLYYE)の記事画像
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始!
新ブランド FLYYE DEFENSE 取り扱い開始!
FLYYEフェス Vol.2 おすすめベルト / ファーストライン特集
FLYYEフェス Vol.1 おすすめベスト / チェストリグ特集
FLYYE商品 300点以上再入荷! おすすめの商品をピックアップ
同じカテゴリー(FLYYE)の記事
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始! (2023-10-31 21:05)
 新ブランド FLYYE DEFENSE 取り扱い開始! (2023-10-24 21:08)
 FLYYEフェス Vol.2 おすすめベルト / ファーストライン特集 (2023-10-23 21:30)
 FLYYEフェス Vol.1 おすすめベスト / チェストリグ特集 (2023-10-18 21:10)
 FLYYE商品 300点以上再入荷! おすすめの商品をピックアップ (2023-10-06 21:02)

Posted by samurai  at 18:09 │FLYYE