2012年06月04日

スケスケやで

インターネットショップ
SAMURAIスタッフYです。


以前もブログで書いたように、中々古い携帯電話を頑張って使い続けてた
スタッフYですが、

ついに
スマホにしました。


ヤターこれで若者の仲間入りだよー。

でも設定とか凄く覚えないといけない事が多いですね。

元々パソコン人間なので、ある程度の専門用語とか通信の仕組みとかは理解しているつもりだったけど
操作や効率的な使い方がイマイチすぐにはなじめない辺りが年を取ったと言う事か・・・

学生時代にはじめて自分用パソコンを買った時は、分からない事だらけだったけど、
直感で行き当たりばったりに試行錯誤して何とかなってたんだけどなぁ・・・
(まあ、それで一回ウイルスにやられたんだけど・・・)

今はなんとなく
「ダウンロードしたソフトがlzh圧縮されていて開けないと嘆いてた頃」
の感覚があって新鮮な気分です。

折角なんで生活にフル活用したいところですね。
とりあえず今は大量のなめこをしなびさせてます。


因みに 以前使ってた携帯は6年使っていたみたいでした。

そら電池がすぐ切れるわな。

さて、今日の新商品はこちら

タイトルのスケスケなのはプレートでした!
残念!

画像クリックで商品ページにジャンプ

パーパス プレート フレーム with ダミープレート DE


スケスケやで







こちらの画像はMOLLE系のポーチを付けて見た画像。
製品として対応しているわけではないですが、割と上手く付いちゃったの図
(ポーチとマガジンは付属しません)



そして黒色も販売中です。

パーパス プレート フレーム with ダミープレート

スケスケやで







同じカテゴリー(装備品)の記事画像
新生活にピッタリの激安万能ホルスター  AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 新生活にピッタリの激安万能ホルスター AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター (2024-04-06 19:19)
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)
 超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ (2023-11-04 19:09)

Posted by samurai  at 21:03 │装備品