2012年06月08日

スティングレイ=エイ=マンタ


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページへジャンプします)

誕生花:ジャスミン (Jasmine)
花言葉:愛らしさ



まいど~、スタッフ/タマです。


最近、なんだか夢見が良くなくて朝起きたら
疲れてたり、気分が暗かったりすることがあったのですが
(なんか3日ぐらい続けて怖い夢とかよく見た)
久々にシュールな夢を見ました。


まず、その夢の中の世界では「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん」が
大ヒットも大ヒットで、もう国民的アニメでした。

そして、それと対を成すのが
白いチワワ(犬)が活躍する話なのですが・・・


ある弱気な男子高校生が、学校で不良に絡まれて
ケンカに巻き込まれ、擦りキズとか怪我をして帰ってきます。

その様子を見ていた、飼い犬の白チワワ(ちなみにオス)が
奮起し、不良グループの一人を乗っ取って
学校へ行き、ご主人(例の弱気な男子高校生)をその他の不良から守る
という内容でした。



なんか、白チワワは乗っ取った不良が着ている学ランの襟から
頭だけ出して、二人羽織り状態で頑張ってた。

(ちなみにストーリーはマサルさんに勝るとも劣らないギャグだった)


夢は深層意識が表れると言いますが、
私の心の中はどうなっているのでしょうか・・・





これ、漫画とか描いて持ち込んだら大ヒットするってお告げ??




ちなみに今朝見た夢は、中学時代の同級生達と一緒に
「物が収納してあるクローゼットに、いかに効率よく自分が隠れるかゲーム」
に興じる、という内容でした。




(^ー^)意味わかんない☆






★ 【E-LITE2個プレゼント キャンペーン中】
ELEMENT製 マンタ タイプ ストロボライト BK (全3色) ★







★ 【E-LITE2個プレゼント キャンペーン中】
ELEMENT製 マンタ タイプ ストロボライト DE (全3色) ★





本日、紹介します商品は・・・

特殊部隊装備の方には欠かせない!?
独特の形状が名前の由来、「マンタ」です☆



「マンタ」っていわゆる「エイ」ですよね・・・
いや形、似てなくね??ゲフンゲフン!!


以前、入荷した「S&S タイプ MANTA ストロボライト


の、エレメントver.


サンプル点灯していたスタッフ達が
「アヒャア!まぶしいッ!!!!」
って何か騒いでました。


どうやらS&Sタイプのものに比べるとまぶしい・・・らしい。
比較したのー?


点灯する環境などによっても見え方が変わるだろうし、
明るさを計測する道具とかないので、正確ではないけど
あるスタッフの話では・・・という事で。


【現在、プレゼントキャンペーン中♪】

ちなみに現在、エレメント製のマンタをお買い上げ1点ごとに
E-LITEを2点プレゼント☆


   \ヤッター!/

(優しい笑顔で喜ぶマンタさん)


こちら、E-LITEの数量限りで終了となっておりますので
ご検討中の方はお早目にご注文下さいませ。

ちなみに、オマケ(E-LITE)はブルー、レッド、グリーン、IRの
各発光タイプからランダムでお付け致します。

申し訳ございませんが、カラーなどのご指定はお受けできかねます。
スタッフにお任せ下さい。

その他、注意事項について商品ページに記載しておりますので
ご覧頂けますようお願い致します。




ところで「エイ」って、高級本革素材なんですよ!
知ってた??

「スティングレイ」といって、
おろしがねをマイルドにした感じ
の細かなツブツブが表面にビッシリした独特の手触りです。

スターマークといって、白い筋nのようになった模様は
1匹から1つしか取れないので、貴重!!(だったと思う)


お財布とかで検索すると、けっこうヒットします。

私は持ってません!
一回、実物を触ったことあるけど「皮革」というよりも「甲殻」って感じでした。


話がだいぶ逸れてしまいましたが、
マンタ(光るほう)をヨロシク♪


エレメント製の方の嬉しいところは、電池ボックスなどの各所パーツ類が
BK/DEと選べるところですね!

装備やお好みに合わせて、お選び下さい☆








同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
実はSOTAC正規代理店! 売れ筋人気商品をピックアップ
汎用性抜群のT2マウント SOTAC SIタイプ Variable Optic マウント
Arrow Opticsの最新スコープ  VTタイプ RAZOR HD GenIII 3.5-12x56 スコープセット
サバゲーマー必見! 便利な光学機器調整ツール特集
HOLY WARRIOR製の新商品情報!! 時代を先取る新機能満載の実銃対応光学機器
未来のサイト!?  Holy Warrior マルチレティクル デジタルサイト SZ1
同じカテゴリー(光学機器)の記事
 実はSOTAC正規代理店! 売れ筋人気商品をピックアップ (2024-04-11 21:06)
 汎用性抜群のT2マウント SOTAC SIタイプ Variable Optic マウント (2024-04-01 21:02)
 Arrow Opticsの最新スコープ VTタイプ RAZOR HD GenIII 3.5-12x56 スコープセット (2024-03-25 21:03)
 サバゲーマー必見! 便利な光学機器調整ツール特集 (2024-03-11 21:04)
 HOLY WARRIOR製の新商品情報!! 時代を先取る新機能満載の実銃対応光学機器 (2024-01-29 21:04)
 未来のサイト!? Holy Warrior マルチレティクル デジタルサイト SZ1 (2023-09-02 21:01)

Posted by samurai  at 18:09 │光学機器