2012年07月10日

見たことないハンドガン出てきたけど質問ある?


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページへジャンプします)

ないよね~www


誕生花:ふうりん草 (Canterbary Bell)
花言葉:感謝



まいどー!スタッフ/タマです。

最近の私はというと、家で大掃除を今頃やっていて
毎晩、夜更かし気味です。


だってさ~、漫画本が出てくるんだよ。
そりゃ読むやろ!(ドヤ!)


片付けには期限があるので、頑張っているのですが
私、なんでも捨てるタイプの人間なので
家族からは続々と非難の声が届いておりまぁす!HAHA☆



いや、だってさ。
そこに何年かおいてあるけど使ってなかった物は
この先も使わないし、
てか、むしろ無いも同然じゃないか。


てか、ビデオテープとか、ガラクタを放り込んでたカゴの中から
TOKYO MARUIって書いたハンドガンみたいなん出て来たんですけど
誰のやつか不明。


うちの母いわく
「あんたが買って来たんちゃうの。100円ショップとかで。




さすがにMARUIとか100円で売ってない思うねんけど・・・。






てか、あのシルエットは私買わないと思うんだ。
100円でも買わないよ・・・

誰かにもらったんかな。
高校の時よく何か貰ってたからなぁ・・・・


忘れなかったら、持ってきて画像載せるので誰か何か教えて~。







今日は、頭まわりのアイテムを。



★ Z-Tactical Bowman EVOIII タイプ ヘッドセット (全3色) ★




片耳のみにヘッドホンを取り付けるBOWMAN ELITEタイプのヘッドセット。

EVOⅢはヘッドセットをマイクとバンドを付け替えることが出来、
左耳・右耳両用に出来るアイテム!
利き腕を問わず使用できるようになりました☆


BK,OD,TANの3色展開で装備に合わせて選べるのが嬉しいですね♪

PTTは別にご用意して頂く必要があるのですが、
そういったアイテムも取り扱いがございますー!


  


  




   


















同じカテゴリー(装備品)の記事画像
新生活にピッタリの激安万能ホルスター  AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 新生活にピッタリの激安万能ホルスター AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター (2024-04-06 19:19)
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)
 超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ (2023-11-04 19:09)

Posted by samurai  at 18:09 │装備品