2012年07月15日

Mじゃなかったのか?

インターネットショップ
SAMURAIスタッフYです。


最近、なんとなく昼食にマクドナルド (関西では 「マクド」 と略されることが多い) にいくことが多くなりました。

特に、何が食べたいとか、安いからとかそんなわけではなく、ホントなんとなく。

マクドナルド と言えば m 時のロゴマークが目印ですが、

あれ 「アルファベットの M」 と書いているわけではないんですって。


よく見たら公式ページにも載ってるわけですが、意外と知らない人が多い?(自分も最近知ってビックリ)

ゴールデンアーチ2つ並んだもの が本来の意味だそうです。

因みに私はハッピーセットを頼む率が約50%、アメージングスパイダーマングッズがなんか増えてきた・・・

==========================

こちらは「アローダイナミック」のガスカート

アローダイナミック ってどういう名前の由来があるんでしょうか?

「ダイナミックアロー」とすればなんか必殺技っぽいな・・・


60発・84発・108発 3種類あります。

全部12で割り切れます。約数の多い数字なので割と自分の中でも好きな数字かもしれない。

以前の ガスカートと比べ、色が少し渋くなって、赤色しかないのですが、

内部に改良が加えられたようです。

また、今までのバージョンが手に入りにくくなっているので、今後はこちらに移行していく模様。


「ガスを入れたままボトっと落としても大体大丈夫!」 との触れ込み、

でも恐いので正直やってません。

60発版


84発版


108発版








同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
銀色の散弾銃
手の平に収まるくらいのグロック
サプレッサーつきのHK45CT
最小のグロックガスブローバック
(えっ、上出来じゃない??)
ガス式モシンナガン入荷しています。
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 銀色の散弾銃 (2017-11-28 19:52)
 手の平に収まるくらいのグロック (2017-11-03 19:00)
 サプレッサーつきのHK45CT (2017-11-01 19:00)
 最小のグロックガスブローバック (2017-10-27 21:05)
 (えっ、上出来じゃない??) (2017-10-24 21:28)
 ガス式モシンナガン入荷しています。 (2017-10-23 20:01)

Posted by samurai  at 21:03 │ガスガン