2012年07月19日

パワァァァ!無限の、パワァァァ!!


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページへジャンプします)

誕生花:とりかぶと (Aconite)
花言葉:美しい輝き




コンチャス!スタッフ/タマです。


昨晩は我が家を代表して、祖母の家に泊まり
マイハニー愛犬と一夜を過ごしてきました!!



やっぱりいつ見ても可愛いです。


晩ごはん食べてからテレビ見てウダウダしてたら
もうハニー眠たそうにし始めたので、ナデナデしてあげました!

そしたらコロンと横たわり、ウトウトし始めたので
チャンスタイム到来とばかりに襲いかかったら
また肉球パンチを頂きました!!


顔面いっぱいに
受け止めるハニーの肉球!
ほっぺたや鼻の下で感じる
ザラザラ感!!

思い出しただけで
大・興・奮!!!!!





しかしやっぱり体温調節が苦手なワンちゃん、
肉球が熱かったです(´`)

朝6時半頃と夜も8時過ぎてからの散歩ですが
コンクリートも熱いだろうしなぁ。
可哀想に・・・・。


この夏は犬用のサンダルワンちゃん用の虫よけミスト
プレゼントしようかなと思っています。


犬にサンダルとか靴ってのもどうかと思ったんですが、
けっこう道端にガラスの破片が落ちてたりして
散歩に連れて行ったら心配
な時あるもんね。


あ~ハニー最高!!






\お前の父はわしだ/



★ M04 ガスマスク スタイル フルフェイスゴーグル TAN ★





人気爆発のガスマスク!

メルマガで私もガスマスク好きなんだよぉふえぇと言った私ですが
やっぱりGET出来ませんでした。

だってブラック人気異常だわ、
在庫数少ないわで。

AOR1装備などにも合わせられそうなTAN
新BDUのグリーン系A-TACSにも◎なODは、
やや多めに在庫をご用意してございますので
是非この夏はガスマスク人と化して下さいオナシャス!
チャンスタイム!






ところで、ガスマスクというと
やっぱりダースベイダーを連想したので
彼の名台詞を調べた結果
「お前の父はわしだ」
に辿りつきました。
(Yahoo知恵袋調べ)



調べていた時に、スター・ウォーズの名台詞として
以下のような記述もありました。

EP3パルパティン。
メイスに負けて必死に命乞いをしていたところへ
アナキンがやって来て形勢逆転!
手から電気発しながら叫びます。



「パワァァァ!
無限の、
パワァァァ!!」



なんか文字で見たらすごくインパクトがあったので
そのまま今日の記事のタイトルになりました☆


手から電気てwwww





ちなみに私は
スター・ウォーズを
ちゃんと観たことがありません。








バイナラ(^O^)/~~~







▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽












同じカテゴリー(装備品)の記事画像
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ
新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始!
米軍特殊部隊にも採用された人気ジャケット TMC PCU Level 5 ソフトシェルジャケット
同じカテゴリー(装備品)の記事
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)
 超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ (2023-11-04 19:09)
 新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始! (2023-10-31 21:05)
 米軍特殊部隊にも採用された人気ジャケット TMC PCU Level 5 ソフトシェルジャケット (2023-10-27 21:02)

Posted by samurai  at 18:09 │装備品