2012年08月07日

本気で明日の日本のことを考えているのは


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)

誕生花:ざくろ (Pomegranate)
花言葉:円熟の美



ハローハロー、こちらスタッフ/タマです。

最近、ツイッタでフォローした「ワロスwwwBOT @wwwww_BOT」
昨日見つけたちょっと面白いヤツを紹介します。


飲み屋でチャーハン食ってきた。
「政治家は腐ってる。野田イッテヨシ」 って言ってるおっちゃんに、店主が
「日本のお役所の中で、本気で明日の日本のことを考えているのは
気象庁だけだからね。」 とか言ってて生中吹いた



店主wwwwwwwww
すごいなんか
的を得た感じのこと言ってるwwwww








と、いう訳で本日
ご紹介しますのはまずコレェ!


リコイルショックが強烈でアーン!
WE PDW各種です。





諸君、まずはこれをご覧頂こう。


\バネーン!/





どういうことかって??



PDWをちょっと開けてみると・・・・

\せいやっ!/





こんな風になってるんですね。チーン。


これはですね、オープンボルトシステム新しいバージョンなんだそうで
これまでは前(マズル)側から引っ張るかなんかして動作していたのですが

この新しいシステムでは、ストック側からの「押しバネ方式」に変更されており
メンテナンス性が向上、動作も改善されているとの事!

スゴイんじゃな~~い!?



ちなみにWEの銃の中でもPDWだけなんだそうです。確かそうだったハズ。






基本ですが、PDWとは・・・・
Personal Defense Weapon:ピーディーダブリュー・パーソナルディフェンスウェポン)の略で
日本語では「個人防衛火器」「個人防御火器」等と訳される。
短機関銃が拳銃用の弾丸を使用するのに対し、PDWは貫通力を重視したそれ専用の弾丸を用い、
攻撃力は前者のそれを大きく上回る。
短機関銃とアサルトライフルの中間に位置する武器と捉える事が出来る。

(ウィキからw)


P90/MP7もこのジャンルに属するということで、機動性・取り回しに優れつつ
(特に実銃の場合は)高い攻撃力も備えているのが特徴ですね。





★ WE KAC PDW ガスブローバック ショートバレル BK ★






★ WE KAC PDW ガスブローバック ショートバレル TAN ★






今回、ご紹介しているKAC PDW 各種はレシーバーの形状などをご覧頂くと分かるように
M4が元になっているので、親しみやすい他、
カスタムの際などにも選択肢が多く、様々なメリットがあるのではないでしょうか。






★ WE KAC PDW ガスブローバック ロングバレル BK ★






★ WE KAC PDW ガスブローバック ロングバレル TAN ★





私はこの三角のストックがどうしても好きになれません。
なんか頼りないような感じがして。

でもスタッフYは「え~けっこう好き」って言ってたし、
なにより簡素な作りで軽量化にも一役買っているのではないでしょうか。


バレル長がショートタイプの物、ロングタイプの物、
それぞれございますのでお好みでチョイスして下さい。





WEのガンを一覧でご覧になる場合は
【ココをクリック】









(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
















同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
GLOCKを活かせるカービンキット グロック用 FLUX BRACE タイプ FLASHMAG+専用ホルスターセット
P320(実銃)のベストセラーモデル Parabellum P320 XFULL 4.7インチ ガスブローバックガン
あの使い捨てロケットランチャーが令和に蘇る! ARROW DYNAMIC L72A3 LAW ガスランチャー
VFC&UMAREX製品の再入荷! 1年ぶりのFALや品薄のマガジンなど
ガスブロBCM初のSBRモデル BCM AIR/VFC BCM MK2 MCMR 8.5インチ GBB
台湾メーカーによる台湾軍正式採用小銃 VFC T91 SOC ガスブローバック 刻印ver.
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 GLOCKを活かせるカービンキット グロック用 FLUX BRACE タイプ FLASHMAG+専用ホルスターセット (2024-03-28 21:07)
 P320(実銃)のベストセラーモデル Parabellum P320 XFULL 4.7インチ ガスブローバックガン (2024-03-22 21:02)
 あの使い捨てロケットランチャーが令和に蘇る! ARROW DYNAMIC L72A3 LAW ガスランチャー (2024-03-18 21:03)
 VFC&UMAREX製品の再入荷! 1年ぶりのFALや品薄のマガジンなど (2024-03-16 21:02)
 ガスブロBCM初のSBRモデル BCM AIR/VFC BCM MK2 MCMR 8.5インチ GBB (2024-03-15 21:03)
 台湾メーカーによる台湾軍正式採用小銃 VFC T91 SOC ガスブローバック 刻印ver. (2024-03-14 21:03)

Posted by samurai  at 18:09 │ガスガン