2012年08月18日

未提出で逃げ切る


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)

誕生花:たちあおい (Holly Hock)
花言葉:熱烈な恋


まいど!スタッフ/タマです。

熱烈な恋ってwwww
したことねぇwwwwwwww



本日、8月18日はこんな人が誕生日です!


最澄(僧侶767)

ロバート・レッドフォード(俳優1937)

柴田恭兵(俳優1951)

吉川晃司(ミュージシャン1965)

清原和博(野球選手1967)

中居正広[SMAP](1972)



吉川さんといえば、よく物真似されてますが
なんと!

2012年8月25日より全国にて公開の映画
「るろうに剣心」
で、悪役・鵜堂刃衛 役で登場してるそうです!




友達が試写会に応募して当選したとの事で
ちょっとレポートを書いていたのですが、
「吉川さんだと分からなかったのが残念」と言っていました。



斎藤一 役の江口洋介も格好良かったそうです。
(個人的には江口さんの顔が好みでないので
 斎藤一の役に合ってないような気がしてるのですが・・・
 ポスターとかで見ると、顔立ちが優しく見えるんだもんよ。)


武田観柳が出ているのに、四乃森蒼紫が出てこなかったのが残念とも。



この漫画、私が小学校4年生ぐらいの時にコミック一巻を読んで
中学生の時が最盛期だったかな。
なんと言っても京都編(志々雄が出てくる話)が一番好きやったなぁ・・
なつかしい。





では現代で闘う熱い男たちには、
こんな商品を紹介だ!!!





★ CRYE COMBATタイプ BDU 上下セット
半袖タイプ マーパットウッドランド ★





暑いから半袖でなwwwww


シリーズ中で、一番色合いが渋いと
スタッフ内でも評判のマーパット ウッドランド。


今の季節、特にワサワサ茂ってる辺りでは
迷彩効果が爆発する???



柔らかめの着心地と、プレキャリとの相性が◎の
コンバットシャツ!

カラー展開も豊富で、各装備を好まれる方々に好評です☆


    

  




まだまだイクぜ!
暑い時はズボンも半分にしちまいなよ!!





★ コンバット ハーフパンツ ★




こちらも豊富なカラー展開!!

単色があるのでPMC装備、普段着、
サバンナとか国立公園の密猟取り締まりをする人などのコスプレにも使えますね!!


    


  


あとは~~、シャツも各種あるよ!!

        



8月も残り半分以下!!!

私は宿題は2学期になっても未提出で逃げ切る子供でした!
(成績から引かれてる分、逃げ切れてねーよwww)

皆さんはSAMURAIの夏セールを上手に活用して
残り少ない夏をエンジョイして下さい!

















(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
















同じカテゴリー(装備品)の記事画像
新生活にピッタリの激安万能ホルスター  AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 新生活にピッタリの激安万能ホルスター AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター (2024-04-06 19:19)
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)
 超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ (2023-11-04 19:09)

Posted by samurai  at 18:09 │装備品