2012年08月21日

(>n<)みたいな顔してました


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)

誕生花:きんみずひき (Agrimony)
花言葉:感謝




まいど~~!スタッフ/タマです。

日曜日も突然、雨が降ったのでベランダまで走ったよね!!
洗濯物を取り込んで、お茶飲んでたらまた大雨洪水警報出たし。

ついに・・・大阪にも・・・・・・ゲリラ豪雨の・・・・・・・・脅威が・・・・
もう・・そこまで迫っt



危険ですよね!!


ちなみに恒例のババ様の家でハニーと遊ぶイベントを開催していたのですが
(毎週恒例だよ)
今回は遊ぶだけじゃなくて、ワンちゃんのケアもしました!!

耳掃除w

タレ耳の犬種なので、定期的にアルコールで拭いてあげないと
ばい菌がたまってしまうんですね。

綿棒にアルコールを染み込まして、頭を押さえて、そっと綿棒を・・・
入れようとした瞬間にワンちゃんお得意の全身ブルブルを連発されたので
もうアルコールティッシュで大胆に拭いてあげました。



ティッシュで拭いてる間、じっと動かないので顔を覗きこんだら
(>n<)みたいな顔してました。



解放したら、ハウスへダッシュで逃げていきました。


ワンちゃんのカットしてる美容師さんの仕事を見てると
いつもワンちゃん大人しくしてるので不思議!!

高い台に乗せたら大人しくなるのかな??





★ ”アローダイナミック” BAR M1918A2 (ブローニングオートマチックライフル) AEG ★





さてさて、土曜日の夕方から予約受付がスタートしました!!

なんだかとっても歴史のありそうな銃ですね!!

全長が1,260mmということでタマさんの全長にも迫ってくる勢いwwww


ちなみに同じくらいのサイズでパッと思い浮かぶのがAW338。




▲全長1,220mmなので、AW338の方がちょっとデカイ。




早かったら今週の中頃(明日とか?)に入荷するかも!
【9月上旬の入荷予定です!!】
みんな!!それまでに予約してね☆












(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

















同じカテゴリー(AEG)の記事画像
CQBにおすすめの短いM4エアガン特集! 電動、ガスブロどちらも紹介
20XX年 世界は核の炎に包まれた!! APS AK74/AKS74U BATTLE WORN 電動ブローバック
大人気ガンチューバーのコラボモデル APS F-1 Firearms UDR-15 Demolition Ranch
最安の電動AUG! SNOW WOLF STEYR AUG A1 A2 電動ガン
レーザーを発射しても違和感ない見た目 ICS / ASG HERA Arms CQR S3
でかいSCAR ARES × CYBER GUN FN SCAR-H TPR EFCS搭載 電動ガン
同じカテゴリー(AEG)の記事
 CQBにおすすめの短いM4エアガン特集! 電動、ガスブロどちらも紹介 (2024-04-08 21:03)
 20XX年 世界は核の炎に包まれた!! APS AK74/AKS74U BATTLE WORN 電動ブローバック (2024-04-05 21:03)
 大人気ガンチューバーのコラボモデル APS F-1 Firearms UDR-15 Demolition Ranch (2024-03-26 21:13)
 最安の電動AUG! SNOW WOLF STEYR AUG A1 A2 電動ガン (2024-02-05 21:04)
 レーザーを発射しても違和感ない見た目 ICS / ASG HERA Arms CQR S3 (2024-02-01 21:03)
 でかいSCAR ARES × CYBER GUN FN SCAR-H TPR EFCS搭載 電動ガン (2023-12-19 21:05)

Posted by samurai  at 18:09 │AEG