2012年09月03日

まだイケる!まだイケるだろぉぉおおお!!!!!


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)

【9月1日】
誕生花:とらゆり
花言葉:私を愛して


【9月2日】
誕生花:つるコベア (Cobaea [Mexican Ivy])
花言葉:変転


【9月3日】
誕生花:マーガレット (Marguerite)
花言葉:心に秘めた愛





こんにちわ~~~スタッフ/タマです。
ご無沙汰しております。



先週末は何だかハプニングが沢山あって、

ブログの更新が滞ってしまいました、申し訳ないです。

ちょうどキリよく、8月31日のブログで止まっていたのですが

別に夏休みの宿題をしていた訳ではありません。

何度も申し上げますが、

私は夏休みの宿題をぶっちぎる派です。



そうそう、新学期といえば九月一日ですが

今年は一日が土曜だったので、三日が始業式だったようですね。


今朝は家の前の通りが騒がしかったです。

8時ぐらい。

こっちゃまだ寝てるっているのに!
(いい加減に起きろ)


新学期かぁ・・・・
いくつになってもイヤな響きwwwww





さてさて9月になったとはいえ、まだ日中の気温は高め。

まだもう少しイケるでしょ!?



と、いうことでカスタムベースにも人気の商品

ご紹介しまーす!





★ WE M4-RIS ガスブローバック オープンボルトモデル ★





言わずと知れたM4A1の、レイルハンドガードver.ですね。

レイル部分が多く、ダットサイト類はもちろんのこと

スリングスイベルやフォアグリップ、ライト類などを

搭載したカスタムを楽しめるベースとしてもオススメ。

また、少し前の話題になりますが映画ネイビーシールズに登場していた

M4としても一気に人気が高まったのも記憶に新しいのでは??




ハンドガード部がレイルになっているだけでも、

拡張性はなかなか確保されているかと思いますが、

キャリングハンドルは取り外しOK。

外せば、またここがレイルになっており

551タイプのダットを載せれば、また映画の仕様に近くなると思います。





「うーん、少し前の映画だし」

「映画と一緒てwwww」と思われる方も少なからず

いらっしゃるかも知れませんが、現役のシールズ隊員が

出演していた映画です。

やっぱり己の能力を最大限に発揮できる優れたカスタムに

なっているのではないでしょうか?

ぜひ参考にしたいところですね~~!





なんてかっこつけて書いてみたけど、

全部分かりきってることじゃねーかwwww




ちなみにコイツのリコイル感も、なんかちょっと独特?なような・・・。

ストックを着けた肩に感じる衝撃が、

(個人的な感想ですが)なんか平べったい感じがします。


なんて表現すればいいのかな、なんか平べったい物が

肩にドン!と当たる感じ・・・(なんだそりゃ)

平べったい=面積が広い=衝撃が分散する

というような印象で、衝撃はありますが

しっかり持って、体勢を整えれば、姿勢が崩れにくい?

というような感じです。


何言ってんだコイツって感じですね




自分でも思うwwwwww



これはストックの形状などが影響するのかも知れませんが、

適度なりリコイルショックで、使いやすいとも言えると思います。

(M4ということで、サイズ的な構えやすさもあるのかな)




そんでは、また明日のブログでお会いしましょう~~~♪


おっと、その他のWE製品をご覧になる場合はこちらからそうぞ♪♪♪











(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

高品質装備 ARES PGM



















同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
WEでしか得られないGLOCK成分 WE製グロックシリーズ特集
名銃に埋もれた名銃 VFC FN FNC ガスブローバック (FN HERSTAL Licensed)
完璧で究極のガスブロHK416 Guns Modify HK416A5 LEVEL 2 SPEC JP ver.
MWS対応の推しレシーバー  Guns Modify アルミアッパー & ロアレシーバーセット
汎用&軽量 CO2グロックマガジン MAXTACT 各社 ガスブローバック GLOCK用 CO2マガジン
SIG AIR/VFC/Parabellum P320用カスタムパーツ! トリガー、マガジンバンバー、カービンキットなど
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 WEでしか得られないGLOCK成分 WE製グロックシリーズ特集 (2024-04-19 21:04)
 名銃に埋もれた名銃 VFC FN FNC ガスブローバック (FN HERSTAL Licensed) (2024-04-17 21:03)
 完璧で究極のガスブロHK416 Guns Modify HK416A5 LEVEL 2 SPEC JP ver. (2024-04-16 21:03)
 MWS対応の推しレシーバー Guns Modify アルミアッパー & ロアレシーバーセット (2024-04-15 21:05)
 汎用&軽量 CO2グロックマガジン MAXTACT 各社 ガスブローバック GLOCK用 CO2マガジン (2024-04-10 21:05)
 SIG AIR/VFC/Parabellum P320用カスタムパーツ! トリガー、マガジンバンバー、カービンキットなど (2024-04-09 21:03)

Posted by samurai  at 18:09 │ガスガン