2012年09月26日

500円も出すねんから、なるべく高いのn


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)


誕生花:柿 (Date Plum)
花言葉:自然美




柿にも花言葉ってあるんですね~~~、スタッフ/タマです。


先日のブログで、久しぶりにムックのライブへ行った話を書きましたが

会場は「Zepp Namba(OSAKA)」でした。



ゼップと言えば、全国にある大きなライブハウス(ハウス?)。

コンサート会場と言った方がいいのか??

まぁ、そんな所ですが以前は南港の方にあった「Zepp OSAKA」が

難波方面に移転してきて、名前が変わったんですね。



大体、ライブっていうと500円のドリンク代がチケットとは別に必要になり

500円も出すねんから、なるべく高いの飲まへんかったら損やで!」とスケベ根性を出す私は

いつもアルコール類をチョイスするのですが、Zeppではついつい

ソフトドリンクを選んでしまいます。



と、いうのもソフトドリンクは500mlペットボトルで用意されており

Zeppのロゴ入りのホルダーが付いてくるから。


別に首からペットボトルをぶら下げる訳じゃないけど、

つい集めてしまう・・・・・。




今のところ、このホルダーは4本くらい家にあるのですが、

ロットによって変更されるのか、すべて色やロゴのデザインが違います。

全国共通らしき「SAPPORO」や「SENDAI」のロゴも入ったものもありますが

一番、多いのはなぜか「NAGOYA」のロゴだけが入ったものwwwww



ムックのライブに行きまくっていた若い頃、

大阪公演は「なんばHatch」が会場だったので何も残らなかったけど

当時から名古屋の会場はゼップだったんですね。

その時のお土産ですwwwww

(名古屋は近鉄特急や、その気になれば鈍行で行けるし、大阪はダイブ禁止なのでよく行って転がってた)




今回、初めてZepp Namba(OSAKA)に行きましたが

フロアにはクレーンカメラとかもありました!(ムックDVDとか出すのかな?)

上手の最後尾あたりに居たのですが、なんかHatchよりも

重低音の響きが弱かったような・・・?


私的にライブの醍醐味はお腹にズンズン響く重低音なので

そこはチョット物足りなかったかな~~。





で、今日の商品ですけど。











★ 【予約】 SILVER BACK AIRSOFT PP-19 Bizon AEG ★











う~~ん、変な形!!


で、お馴染みのBizonですが

この度、二次入荷分のご予約が開始となりました~~

イエ~~~~~~~~~~~~!!!!!






ほ~~ら、
ウシさんだよ~~~~~!!!






※Bizonイメージ図


ロシア語でバイゾン(ビゾン)って、野牛って意味なんだよ~~~
(ホンマやって)





【野牛にコブラ!最強モリモリセット】でお馴染みの


コブラとサイレンサーがセットになった
セット品も同時予約受付中だよぉ


詳細はこちら!!!






電動なので、極端に寒い所などでは

なんか電池とかがパーンなりそうですが、

普通っぽい所なら、これからの季節にバリバリぶっ放して下さいね☆






それにしても、何でロシア系ってべっぴん多いんだろな~~

ウクライナ系とかもそうですが、パリコレモデルさんとか

けっこうウクライナ系の人、多いもんね~~~。

















(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

高品質装備 ARES PGM





















同じカテゴリー(AEG)の記事画像
CQBにおすすめの短いM4エアガン特集! 電動、ガスブロどちらも紹介
20XX年 世界は核の炎に包まれた!! APS AK74/AKS74U BATTLE WORN 電動ブローバック
大人気ガンチューバーのコラボモデル APS F-1 Firearms UDR-15 Demolition Ranch
最安の電動AUG! SNOW WOLF STEYR AUG A1 A2 電動ガン
レーザーを発射しても違和感ない見た目 ICS / ASG HERA Arms CQR S3
でかいSCAR ARES × CYBER GUN FN SCAR-H TPR EFCS搭載 電動ガン
同じカテゴリー(AEG)の記事
 CQBにおすすめの短いM4エアガン特集! 電動、ガスブロどちらも紹介 (2024-04-08 21:03)
 20XX年 世界は核の炎に包まれた!! APS AK74/AKS74U BATTLE WORN 電動ブローバック (2024-04-05 21:03)
 大人気ガンチューバーのコラボモデル APS F-1 Firearms UDR-15 Demolition Ranch (2024-03-26 21:13)
 最安の電動AUG! SNOW WOLF STEYR AUG A1 A2 電動ガン (2024-02-05 21:04)
 レーザーを発射しても違和感ない見た目 ICS / ASG HERA Arms CQR S3 (2024-02-01 21:03)
 でかいSCAR ARES × CYBER GUN FN SCAR-H TPR EFCS搭載 電動ガン (2023-12-19 21:05)

Posted by samurai  at 18:09 │AEG