2012年09月28日

刺激的な夜を過ごしたいなら、ヨコヨコやで!


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)



誕生花:はげいとう (Love-Lies a Bleeding)
花言葉:情愛




ヤッホー、スタッフ/タマです。


筋肉痛が3日後とかに来たら、もう歳やでwwwww

とは、よく言ったもんです。

日曜にライブ行って、まだ背中痛い!

というか日ごと、痛みの出る場所が変わっとるwwwww



そんな私の一番の友達は小林製薬のアンメルツ ヨコヨコicon06

えらいもんで、コレ塗ったら首が動かしやすくなりますね!

成分にフェルビナクが配合されてるものは、もっと強力に効くらしい。

高価な贅沢品なので私は使ったことないけど。



ちなみに私の初めてのアンメルツ体験は、幼稚園ぐらいで

あの珍妙な形のボトルに興味を示して、フタをしたまま

塗る真似をしていたら、じいちゃんがイタズラで塗ってきたw


でも子供の皮膚って、まだ薄いし、肩も凝ってなかったので

刺激が強すぎて泣きました。

痛かった~~~wwwww



それが今ではヨコヨコ中毒なんですから習慣って怖いですね!


実は今でも日中アンメルツ塗ったくって夜、お風呂に入ったら

ヒリヒリします。

刺激的な夜ですわicon06







最近、すっかり涼しくなりましたね~~~





★ HELICON TEX U.S.ARMY メンズアンダーウェア 上下セット CB ★





あったかヌクヌクのアンダーウエアです。

なんだかシャレオツなパッケージに入った上下セット。

素材は平たく言うところのフリースで、内側がフワフワ肌触りになっています。



フリースといえば、ウニクロが一世風靡して、もはや寒い季節の定番ですが

実は吸湿性には優れていない。

つまり、汗は吸ってくれないんですね。

なので、綿の下着(シャツとか)を着てから、このウエアを着れば

快適さが増すと思います!



このウエアの頑張っているところは、フワフワ☆フリースが細かい

ブロック状になっている
ところ。


全面がフリース☆フワフワにしない事で、放湿性を確保しているんですね。




それにしてもアンダーウエアらしからぬ、ゆったりサイズに思えますが・・・

これは部屋着にしてもイイかもしれませんね!

サムホールも付いているので、手首もスッポリ♪

(手の長い人は・・・・勘弁!)




さすがにパンツの方は、モモヒキ的は雰囲気を醸しているので

突然の来客、訪問があった時に気まずいかもwww



でも足は冷えますからね~~、

ガレージ作業とか、釣りとか、冬のスポーツ観戦とか

寒い所であまり動かないような作業をする時に、ゆったりズボンの

中にコイツを仕込めば、うんと暖かいと思います!




カラー展開は、全部で3色!

カジュアルにもフォーマル風にも使えるCBの他、

目にも優しい、シックなRG、

優しい雰囲気のKH。



  


サイズもS,M,Lの3展開!!

次の入荷で、もしパッケージが変わっても・・・


勘弁して!!!









(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

高品質装備 ARES PGM




















同じカテゴリー(装備品)の記事画像
新生活にピッタリの激安万能ホルスター  AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 新生活にピッタリの激安万能ホルスター AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター (2024-04-06 19:19)
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)
 超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ (2023-11-04 19:09)

Posted by samurai  at 18:09 │装備品