2012年10月16日

インテリア用品はじめました


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)



誕生花:こけバラ (Moss Rose)
花言葉:無邪気




こんにちわ、スタッフ/タマです。

お手製濡れマスクのお陰で、昨日はヒリヒリしていた

鼻の奥や喉の粘膜が治ってきましたヨカッタ。

しかし、これから気温が下がる事を考えると憂鬱にはならずに居られません。



なぜなら!

私は眼鏡ユーザーだから!!




私は喉から風邪がくるタイプなので、冬場の通勤時はマスクを愛用しますが

鼻の形にフィット出来るワイヤー入りであっても、どうしても

眼鏡は曇ってしまいます。



眼鏡なしじゃもう視界がはっきりしないから不便だし、

コンタクトはパソコン画面を凝視するので、ドライアイが重症で

30分も経てば目が開けていられません。

(パソコン見ない時は平気なんだけどなぁ)


濡れマスクならぬ、濡れゴーグルとかも必要になるかも知れませんねぇ・・・






てか、ガンラックです。




★ マルチ ガンラック ★







先日入荷してきて、うおおとかスタッフも小躍りして喜んだガンラック。

当店でも銃本体の撮影をする事があるので・・・という事で

撮影班が備品として1つ購入させてもらい、組み立ててみました☆

(画像は組み上がったガンラックに、さっそくスタッフの次世代M4を立ててみるタマさん。)



どうですか?

少しはサイズ感が具体的に伝わりましたか??



撮影用なので万が一、商品にキズがついたりしないように

プチプチを巻いた独自カスタムwww秀逸wwwwwwwwwww



プチは銃本体が触れる、上下のバーに巻いてあります。







バーの高さはお好みや、お手持ちの銃の長さに合わせて

調節出来るようになっています。



当店では、長いのはもちろん、短いのも撮影するかも知れないので

低くしてあります。









ちなみに持ち運びの時に使うのか、持ち手?用のホールがデザインされてますね。

銃本体を載せたまま運ぶのは難しそうですが、

ラックの位置を移動させたい時なんか良いですね。

ラック自体が結構、重たいですからね!






お分かりだとは思いますが、商品にタマさんは付属しません。

あと、プチプチカスタムも付属しません・・・・。



※この商品は大型の商品なので、他の当店の取り扱い商品との同梱が出来ません。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さい。








(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

SL-9好評発売中!

高品質装備 ARES PGM










同じカテゴリー(その他)の記事画像
日常にミリタリーをひとつまみっと FCC/Pro&T 1/4 ミニピストル キーチェーンシリーズ
新しいアウターをお探し? おすすめのMA1ジャケットあります!
「John Wick 4」公開2週間前! 映画に関連するグッズたちのご紹介
TANGO製の新商品が入荷しました。SAMURAIです。
パンツァーファウスト 100 ご予約承り中です。SAMURAIです。
大放出SALEを開始しました!SAMURAIです。
同じカテゴリー(その他)の記事
 日常にミリタリーをひとつまみっと FCC/Pro&T 1/4 ミニピストル キーチェーンシリーズ (2024-02-03 20:13)
 新しいアウターをお探し? おすすめのMA1ジャケットあります! (2023-12-16 21:05)
 「John Wick 4」公開2週間前! 映画に関連するグッズたちのご紹介 (2023-09-08 21:02)
 TANGO製の新商品が入荷しました。SAMURAIです。 (2021-10-26 21:03)
 パンツァーファウスト 100 ご予約承り中です。SAMURAIです。 (2021-10-13 21:02)
 大放出SALEを開始しました!SAMURAIです。 (2021-10-12 21:02)

Posted by samurai  at 13:07 │その他