2012年10月22日

驚くと下痢になる


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)


ファブリーズ派?それとも、リセッシュ派?

私はリセッシュ派!!!







★ FLYYE BEATLES BAG ★







お出かけにピッタリのコーデュラ製ナナメ掛けバッグ、

その名もビートル!





説明しよう☆

ビートルとは、カブトムシを意味します。




カブトムシについてwikiってみたら

何だか予想外の展開が待ってました。


子供たちに人気のムシキングどころじゃなかったよ何なんだよアイツら・・・・(動揺)



【形態】

角は外骨格の一部が発達したもので、餌場やメスの奪い合いの際に使用される。

闘争に際しては相手をテコの原理で樹皮から剥がして投げ飛ばし、
執拗な追跡や殺傷を行わない。

東南アジアのコーカサスオオカブトや、南米のヘラクレスオオカブト等とは、
この点で大きく異なる。

これらの海外種は飼育容器内でしばしばメスも執拗に攻め立て殺してしまうことがある。

殺してしまう程の激しいプレイなの!?どんな攻め方すんのよ!!

狭い飼育ケース内でのオス同士の格闘では、胸部と腹部の間に角をこじ入れられ、
一瞬にして切断されてしまうことがあるので注意が必要である。

グロい!!


【鳴き声】

・・・鳴き声!?

成虫になると雌雄ともに興奮した時や求愛行動中に腹を伸び縮みさせ音を立てる。

興奮した時や求愛行動・・・って、そういう意味の興奮と解釈しておk?

一般的に鳴き声と表現されるこの音は「シューシュー」「ギュウギュウ」
「ギュウィン・ギュウィン」 といった感じのもの

ギュウィンwwwwギュウィンwwwwwwwwww



【排泄】

幼虫の糞は黒褐色で臭いはそれほど感じられない。

孵化後しばらくはケシの実状。

成長するにつれ米粒型を経て最終的には1cm程度のやや丸みを帯びた長方形となる。

長方形!?ウ●コが長方形!!?

通常は固形で排泄されるが、驚いた時は水分を多く含む下痢状になる。

 ス ト レ ス

蛹の状態では一切排泄しないが、羽化時に成虫は
やや白い体液を蛹の殻内に排出している。

白い体液wwwwww

成虫の糞は水分を多く含む液状で、これを辺り構わず飛ばす。

それ何てスカト●プレイwwwwwwwwwwしかも水分多いてww下痢wwwwww

下痢やのに辺り構わず飛ばすwwwwwwwwwサイテーwwww





最低なのは私ですwwwwwww




このビートルバッグは、そんな機能はありませんのでご安心をw


BK  CB


OD  RG


KH  MC











(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

SL-9好評発売中!

高品質装備 ARES PGM










同じカテゴリー(FLYYE)の記事画像
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始!
新ブランド FLYYE DEFENSE 取り扱い開始!
FLYYEフェス Vol.2 おすすめベルト / ファーストライン特集
FLYYEフェス Vol.1 おすすめベスト / チェストリグ特集
同じカテゴリー(FLYYE)の記事
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始! (2023-10-31 21:05)
 新ブランド FLYYE DEFENSE 取り扱い開始! (2023-10-24 21:08)
 FLYYEフェス Vol.2 おすすめベルト / ファーストライン特集 (2023-10-23 21:30)
 FLYYEフェス Vol.1 おすすめベスト / チェストリグ特集 (2023-10-18 21:10)

Posted by samurai  at 06:33 │FLYYE