2012年11月05日

若い子に囲まれてwww


(※商品画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)



誕生花:松葉菊 (Fig Marigold)
花言葉:勲功




ちわっす!スタッフ/タマです。

今日は何と!!

ツタンカーメンの墓が発見された日であります!!!



ツタンカーメンといえば、私たち日本人にとっては最も馴染み深いと言ってもOK

エジプトの王様、ファラオですね☆



彼は墓が発掘されたというだけの、

彼が生前残した業績以外の面で名前を残した人物である。


この王が実績の割に有名なのは、

彼の墓が墓荒らしや後の王族などに荒らされずに発掘されたことからである。

ほぼ王の墓が完全な状況で発掘されるという例は

まったくなく(現在でもこれ以外はない)、世界中に大きな驚愕させた。



・・・・・という事なんだそうです。

これらはアンサイクロペディアからの抜粋ですが

半分ぐらいは本当のコトwww






そうそう、日曜日の結婚式はなかなか良かったです。

ああやって皆にお披露目して、祝福されてというのは良いものですねぇ・・・





だからといって結婚したい気持にはなりませんがwwwwwwww





お食事は美味しかったです!

お造り食べたし、お肉食べたし、カニ?みたいなのも食べた。

お酒も色々飲みました☆

最初の乾杯のシャンパンと、新郎新婦のパパリン達が注いでくれたビールと、

白ワインと、オレンジジュース!!!

花嫁さん達は本当に何も食えないんだなぁと思った!

目の前に食事が並べてあるのに・・・・拷問じゃねーか!!



途中でパンもサービスして貰ったのですが、丸いパンと

カットしたバケットがあって、コース料理でお腹もイッパイだったので

バケットをひとつ貰ったら、「1つでいいんですか?」って

お給仕してくれたメンズに聞かれたよ。

家とか友達の家ならナンボでも食べますけど、外出先ですからね~

お腹イッパイになってもその場で寝られへんし(重要)。





でも今思えばバケットもう1つぐらいなら食えたな!!





★ ”アローダイナミック” ウォータートランスファー 迷彩
ファスト マガジンホルスター 2in1 セット (全5色) ★







綺麗すぎる迷彩柄で、ぶっちゃけ賛否両論☆

素早いマグチェンジをサポートする、ファストマグホルダー。




この商品は様々なセット内容でシリーズ展開されており、



”アローダイナミック” ウォータートランスファー 迷彩 ファスト 7.62mmマガジンホルスター 2個セット (全6色)




”アローダイナミック” ウォータートランスファー 迷彩 ファスト マガジンホルスター 2in1 セット (全5色)





”アローダイナミック” ウォータートランスファー 迷彩 ファスト M4 マガジンホルスター 2個セット (全6色)





”アローダイナミック” ウォータートランスファー 迷彩 ファスト ピストル マガジンホルスター 2個セット (全6色)



と、まぁこんな感じです。


一番人気は冒頭の2in1セット、M4用とピストルマグ用のセットかと思いきや

意外にピストル用のみのセットも人気だったりします。

ライフル用はポーチを付けて、ピストルマグ用だけ買い足す方や

インドアゲーム等でハンドガンをメインで使われる方ですかね??


もちろんM4用のみのセットも人気なので、結局まんべんなく売れてるって感じかな。



ピストルのみのセットは、最近ACUが仲間入りしたんですよーん!







そうそう、結婚式では10年ぶりに顔を合わせた高校の同級生と

再び繋がりがwwww


当時は大人しい印象だった子が、おじさまを弄ぶクールビューティになっていたり

10年という時の流れはなんかスゲェ!と思いました。

他の子から見たら私も変わったな~~って感じなのかな??

まぁ当時はナチュラル黒髪だったのが、真ッ金髪になってるんですから

ビックリしたかもね~~。

他カップルの披露宴も含めて、金髪なんか私だけやったぞ・・・



クールビューティは今、大学に通って勉強中らしいのですが

イイで~~~、若い子に囲まれてwww」って言ってた。




私たちもそんな年齢になったのねwwwwwwwww




(でもゴメーン年下はあんま興味ナイヨー)










(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

SL-9好評発売中!

高品質装備 ARES PGM










同じカテゴリー(装備品)の記事画像
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ
新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始!
米軍特殊部隊にも採用された人気ジャケット TMC PCU Level 5 ソフトシェルジャケット
同じカテゴリー(装備品)の記事
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)
 超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ (2023-11-04 19:09)
 新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始! (2023-10-31 21:05)
 米軍特殊部隊にも採用された人気ジャケット TMC PCU Level 5 ソフトシェルジャケット (2023-10-27 21:02)

Posted by samurai  at 17:56 │装備品