2012年11月22日

刺激的なストーリーの漫画と言えば


(※商品画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)


誕生花:へびのぼらず (Berberis)
花言葉:気むずかしさ




ちゃお☆スタッフ/タマです!!



「ちゃお」といえば、どこかの国の挨拶だったと思いますが(ハローにもバイバイにも使える!)

少女マンガ雑誌にも「ちゃお」ってあります。

でも私が小学生の時に読んでいた月刊誌は「りぼん」でした。


「りぼん」には、小学生低学年にはストーリーが過激すぎる

ママレード・ボーイ」とかが連載されていました。


小石川光希は、ある日いきなり両親から笑顔で「私たち離婚することにしたの」と告げられる。

突然の話に驚き慌てつつも何か怪しいと思った光希が問い質すと、

ハワイ旅行に行った際に松浦夫婦に出会い、母親がその夫と、

父親がその妻と恋に落ち、ちょうどいいからお互いパートナーを交換して

それぞれ再婚しようということになったと言うのだ。

しかも相手側の松浦夫妻の息子も含めてみんなで一緒に暮らそうとまで言い出す始末。

あまりに非常識な両親の言動に怒った光希は、その松浦夫婦との顔合わせの食事の際に

何とか離婚を阻止しようとするが、結局食い止められず、

新松浦夫婦と新小石川夫婦に、それぞれの子供である光希と遊を含めた

6人の奇妙な同居生活が始まる。

その後、なんだかんだ言いつつも徐々にその共同生活に馴染んでいく光希。

そんな生活の中、一緒に暮らす遊に惹かれ始めていく。

(wikiより・・・・)




複雑過ぎるwwwwww





ちなみに主人公、小石川光希(こいしかわ みき。女子高生だよ!)の友人で

秋月茗子(あきづき めいこ)という超絶美人な親友も登場するのですが

これがまた担任の先生と恋仲になるのである・・・・!



ハチャメチャ☆DokiDoki♪



すいません興奮してきた!ウホー!!


ちなみに話は主人公サイドに戻りますが、お互いの両親が離婚&再婚した

ミキちゃんとユウくんも恋に落ちますが、
二人は血の繋がりこそなく義理とはいえ兄妹!!
(姉兄やったかな?)


メチャクチャな自分たちの両親s’(りょうしんズ)に自分たちの関係を

打ち明けられずに悩むのですが、


悩むのですが、

クローゼットに隠れて
キッスしてたハレンチwwwwwwwwwww




これだから高校生はw

もっとやれ~~www






これだから少女漫画はけしからん!!!(`^ω^´)フンガッ!









我が家はクローゼットないから押し入れでもイイかな!?





★ メッシュ タイプ ハーフフェイスガード ver2 スカルパターン ★





サバゲといえばゴーグル必須!

ゴーグルといえば、曇りがお悩みですね。

分かります。私も普段は眼鏡生活なのでラーメンとか、うどん食べると

眼鏡が曇ってねぇ不便なんですよ。

鍋物なんか何も見えませんからね、自分の取り鉢が賑やかにならない。



こういう時、やっぱりメッシュアイテムが便利!!

アイウェアはゴーグル推奨でメッシュNGな場合もありますが

フェイスガードなら、いろんなフィールド、ゲームで活躍できるのでは!?




↑の画像で紹介したのは、模様がプリントされたメッシュゴーグル。

これからの季節、気温が下がると誤って顔に被弾しようもんなら

激痛に悶絶すること間違いなし!!




グラコロ食べたい!!


ちなみにカラーはBK(ドクロ)、OD系(グリーン迷彩)、DE系(デザート迷彩)

の3パターンです。スッカスカのメッシュですが、意外と模様ハッキリ見えます。

装備の雰囲気が崩れず、良い雰囲気じゃないですか?










そして、実は単色シリーズもあるのでした・・・・

メッシュタイプ ハーフ フェイス ガード RG

メッシュタイプ ハーフ フェイス ガード TAN

メッシュタイプ ハーフ フェイス ガード BK

メッシュタイプ ハーフ フェイス ガード OD






それにしても押し入れに入ってキッスするって言ったら、

お相手はドドドドラえもん!?











だが断る!



















(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽




SL-9好評発売中!

高品質装備 ARES PGM










同じカテゴリー(装備品)の記事画像
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ
新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始!
米軍特殊部隊にも採用された人気ジャケット TMC PCU Level 5 ソフトシェルジャケット
同じカテゴリー(装備品)の記事
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)
 超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ (2023-11-04 19:09)
 新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始! (2023-10-31 21:05)
 米軍特殊部隊にも採用された人気ジャケット TMC PCU Level 5 ソフトシェルジャケット (2023-10-27 21:02)

Posted by samurai  at 11:48 │装備品