2012年12月09日

スタンドアロン

インターネットショップ
SAMURAIスタッフYです。

そういえば、あと2週間でクリスマスですか。
この時期は世のサンタさんたちが
寒い中プレゼントを買いに走り回ってるんでしょうか?

私も何かサンタさんにお願いしようかしらな・・・
と思ったら、いつからかプレゼントを貰う方からあげる方にシフトしてしまってた。

甥のプレゼントをサンタさんの「代理」←(ここ重要) として見に行かないといけないけれど
まだ決まってません。さてどうしたものか。

======================

今日の商品はこれ

ARES B&T GL-06 グレネードランチャー




サブマシンガンくらいの大きさのグレネードランチャーです。

スタンドアロンランチャーとして使い易いように特化した形状といえますね。

この気温なのでガスカートがどの程度力が出るかは疑問ではありますが、
やっぱランチャーはいいものです。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

SL-9好評販売中!

高品質装備 ARES PGM












同じカテゴリー(外装パーツ)の記事画像
1本あたり840円?! セール始めたよ★
機能を活かして
小型でも面制圧できるランチャー入荷しました。
M4に9mmマガジンを差し込むパーツが出ています。
次世代M4ドラムマガジンについて!
弾薬が覗くドラムマガジン。
同じカテゴリー(外装パーツ)の記事
 1本あたり840円?! セール始めたよ★ (2017-09-13 12:03)
 機能を活かして (2017-09-11 19:24)
 小型でも面制圧できるランチャー入荷しました。 (2017-08-24 19:08)
 M4に9mmマガジンを差し込むパーツが出ています。 (2017-08-22 19:00)
 次世代M4ドラムマガジンについて! (2017-08-21 21:04)
 弾薬が覗くドラムマガジン。 (2017-08-17 19:10)

Posted by samurai  at 21:03 │外装パーツ