2012年12月13日

オスの方に手を噛まれた感じで。


(※商品画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)


誕生花:菊(紫紅) (Chrysanthemum)
花言葉:愛




こにゃにゃちわ~~~、スタッフ/タマです。

今、SAMURAIではFLYYEのAOR1シリーズが絶賛大注目で穴が空きそうですが

その前に
私の手に穴が空きました。


今回、ベスト、各種ポーチホルスターハイドレーション

様々なアイテムが入荷しましたが、やっぱり撮影が大変なのはベスト!

デカいですからね!!


しかも、各ポーチに詰め物をしたり、マガジンを入れたりと

手間がかかるし、勝手にボディは着てくれないし。

(モデル撮影の時はモデルが着てくれるから、手伝うだけでイイんですけど~)


しんどいベストの撮影は後にしたくないので、初日に一気に撮影したのですが

(撮影だけ。画像トリミングとか補正、商品ページ用に作成するのは後日。)

その撮影時、マガジンを詰める時にフラップに設けられたベルクロの

オスの方で手をガリガリ擦って、なんと!

血まで出てきたwww
(流血ってほどではないけど、ジワジワ滲む感じで、丸で囲んだところ。
 ちなみにこの他、手の甲と手首にも擦りキズができた上に爪が折れたw)








その日の夜のお風呂は格別に沁みました・・・。



軍隊用のベルクロは丈夫さが取り柄ですが、

これほどとは・・・。




以上、商品撮影の現場からでした!







じゃ、今日もAOR1シリーズで。






★ FLYYE Path-Finder Chest Harness AOR1 ★







今回、撮影したベストの中で私が最も気に入ったのがコレ。

目的、デザインが独特過ぎて「人気商品!」とは言い難いですが

好きな人は好きそうな【注目商品】ですね。


軍の記録係などが使用するテーブル付きのベスト。

正面にはマガジンが各2本ずつ収納できるマグポーチがあり(縫い込み)

フラップはバックルで留める仕様。

ちなみにノーマルM4マガジンだつ少し余裕があったので、もう少し太いのでもOKかも。

でも検証はしてないから、気になる方はスタッフYへメールか電話して下さい。

たぶん対応してくれると思うですよ。


もちろんバックルの他に、ベルクロも設けられているので

他のベスト同様、ベルクロで留めて使うことも出来ます。


バックルはテーブルの部分を開いた時にマガジンをぶちまける

小学生がお辞儀したら、ランドセルの中身が全部出た現象を回避するものでしょう。


テーブル部分は片面が大きなビニールポケットになっており

地図などの資料を入れておける他、細々した筆記用具やコンパス・・・とか?

まぁとにかく、細かいツール類を収納するポケットが設けられています。



ちなみにこのテーブル部分はジッパーで開閉できる様になっており

その上から更に、バックルで留めます。

ちなみに私が撮影して時点でジッパーは左右のどちらからでも開けられる

ダブルジッパー仕様。この辺りの細かい仕様はメーカー都合等により

予告なく変更される場合があるので何卒ご了承下さい。









何が気に入ってるかって撮影した時の立体感ね。

前にせり出したテーブル部分がたまりましぇんwwwww





私、スタッフ/タマが小さくてカワイイ手を負傷し

血を滲ませながら撮影したAOR1シリーズ、


買ってくれますよね?




引き続き、ポーチやホルスター等も撮影、補正していくので

見て下さいねぇ!







* * * * * * * 

素材 ~Invista~ CORDURAR 1000Dナイロンを使用

(MulticamR~Crye Precision~ Multicam 1000Dナイロンを使用 )

上質の使用感・安定した耐久性をパフォーマンスします。

* * * * * * * 











(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


SL-9好評発売中!

高品質装備 ARES PGM












同じカテゴリー(FLYYE)の記事画像
例えるなら  『ハンドガンにスコープ』って感じ
一歩間違えたら・・・(キケン?!)
流行物には手を出すべからず
クリーニング代も馬鹿にならん
発売日が知りたい
温めてから風を当てる。
同じカテゴリー(FLYYE)の記事
 例えるなら 『ハンドガンにスコープ』って感じ (2017-05-10 08:05)
 一歩間違えたら・・・(キケン?!) (2017-05-05 08:07)
 流行物には手を出すべからず (2016-11-20 09:02)
 クリーニング代も馬鹿にならん (2016-11-17 08:08)
 発売日が知りたい (2016-09-24 21:48)
 温めてから風を当てる。 (2016-09-21 19:57)

Posted by samurai  at 18:04 │FLYYE