2013年02月04日

ARES UMP

インターネットショップ
SAMURAIスタッフYです。


昨日はみなさん豆まきしましたか?

恵方巻きは南南東向いて黙って食べましたか?

特に恵方巻きは最近全国的な行事になったものなので、なじみの薄い人は
多いかもしれませんが、私は大阪育ちなので、生まれた時からこの習慣がありました。

昨日ももちろん黙って食べました。
同じ方向向いて太巻を無言で食べないといけないって、なんか風景的にシュールですよね。

豆まきはもはや習慣なので、バタバタと形だけやるのが最近です。

「鬼は外ぉぉ!」って叫ぶのは恥ずかしい・・・



===================

本日はシンプルに

ARES の UMP




★ ARES UMP 電動ブローバック ★



ブローバック機能付きででエジェクションポートが撃つ度にガシャガシャ動きます。

結構これが楽しい商品。

===================================



ARESの UMP の多弾装マガジンもあります。


UMP 460連 ゼンマイ式多弾装 マガジン

ARES  UMP


ARES  UMP

付属の六角レンチで回すことが出来ます。



(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


PVS-14タイプ ナイトビジョン

高品質装備 ARES PGM







Posted by samurai  at 21:03