2013年02月18日

コイツの正体


(※商品画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)




★──・・・・・・・


●こんなん見つけた●





オカン

人がお茶飲んでるときに

龍が如くやってる弟に向かって

「これがどうぶつの森?」って聞くのやめて



@noslip_tweet(on Twitter)



★──・・・・・・・




少なくとも「森」ではなかったよね!

スタッフ/タマです。





このブログは実は事前に予約投稿しているのですが

(だって休み明けの月曜は忙しいんだモーン)

今日の大阪はとても寒いです。


何か首に巻けばいいのかも知れませんが

暖かくしたら眠たくなること間違いナシなので

あえて寒さと共存する道を選んでいます。


こんな時に温かいものを飲めたら嬉しいですよね!

皆さんは何を思い浮かべますか?


コーヒー?

コーヒーですよね!

コーヒーと言えば・・・・・・
スターバックスですよね!




あそこは外国だと思っているので

私は1回ぐらいしか行ったことありませんが。


なんだよ、なんでカップのサイズがS,M,Lじゃないの!?


マジ外国!!





で、ですね。

スタバーといえば例のあのマークが有名ですよね!




そうそう、コレね。



この図をですね・・・















後ろから見たら、こんな感じじゃね!?って

書いちゃった人が居るんですよね~~~。

尻の立体感が
パネェ!








まぁスタバの歴史に詳しくない私ですからね、

あの足みたいになってんの何アレ!?
まタイツ!?


みたいな感じで笑い転げていたんですけど







見ちゃったんですよ・・・











確か大阪の千日前商店街の方へ行く途中にスタバがあって

その壁にデカデカと・・・








こんなのが描いてあったんですよ・・・(震え声)








完全に二股ですよね。


でもウロコ!?みたいな。


これが半魚人の「より人間に近付いた姿」なのでしょうか!?


KOEEEEEEEEEEEEEE!


コーヒー飲んでる場合じゃないよコレ!


でも、なんだかチョットくたびれているようにも見える不思議。








ちなみにですね。

このスタバーの女性マークは、女神とかじゃなくて

セイレーンというギリシャ神話などに登場する

海の魔物なんだそうです。




はああ、セイレーンといえば美しい歌声を持ち、

その歌声に聞き惚れた漁夫を海へ引きずり込んだ
というアノ例の!




セイレーンが美しい歌声で人々を魅了した事にあやかって(あやかって?)

スタバーの人たちは「コーヒーでみんなを魅了するぜ!」って感じで

セイレーンをロゴマークに起用したんだとか。


それにしても怖過ぎでしょうよ。


まぁそんな感じでね!













これもセイレーンです。



やっぱKOEEEEEEEE!!!!!














今回は、対セイレーン武器としても使えそうなコイツをご紹介!






★ D-BOYS製 GP25 グレネードランチャー 専用ガスカートセット ★






ロシア語で「焚き火」を意味する、コスチョールこと

GP25グレネードですね!



なんといっても特徴は、独特の形状をしたガスカート。

全部同じ太さにしておく方が何かと便利そうですが

なぜかソコだけ、ポッチ風の突起みたいにしてしまいましたね。


ポッチwww




このガスカートの単品も取り扱いがあるので、

実践投入しちゃおうかな!なんて方は、是非、同梱注文もご検討あれ♪



”アローダイナミック” GP25 グレネードランチャー 専用ガスカート



なんと今ならガスカートがチョイ安くなっているので

狙い目ですよ~~~~!!!(小声)














(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

決算セール!

RPG-7


PVS-14タイプ ナイトビジョン

高品質装備 ARES PGM










同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
MWS対応の推しレシーバー  Guns Modify アルミアッパー & ロアレシーバーセット
汎用&軽量 CO2グロックマガジン MAXTACT 各社 ガスブローバック GLOCK用 CO2マガジン
SIG AIR/VFC/Parabellum P320用カスタムパーツ! トリガー、マガジンバンバー、カービンキットなど
CQBにおすすめの短いM4エアガン特集! 電動、ガスブロどちらも紹介
APFG MPX用カスタムパーツのご紹介! バレル、ハンドガード、マガジンバンパーなど
米特殊部隊にも採用されたMP5K VFC / Umarex MP5K PDW Gen.2 GBB
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 MWS対応の推しレシーバー Guns Modify アルミアッパー & ロアレシーバーセット (2024-04-15 21:05)
 汎用&軽量 CO2グロックマガジン MAXTACT 各社 ガスブローバック GLOCK用 CO2マガジン (2024-04-10 21:05)
 SIG AIR/VFC/Parabellum P320用カスタムパーツ! トリガー、マガジンバンバー、カービンキットなど (2024-04-09 21:03)
 CQBにおすすめの短いM4エアガン特集! 電動、ガスブロどちらも紹介 (2024-04-08 21:03)
 APFG MPX用カスタムパーツのご紹介! バレル、ハンドガード、マガジンバンパーなど (2024-04-04 21:04)
 米特殊部隊にも採用されたMP5K VFC / Umarex MP5K PDW Gen.2 GBB (2024-04-02 21:04)

Posted by samurai  at 12:02 │ガスガン