2013年04月14日

起き上がると同時に素早く


(※商品画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)




★──・・・・・・・


●こんなん見つけた●




授業中とかに居眠りしてて体が急に「ビクッ」ってなって

恥ずかしい思いしたことない?


あれって「ジャーキング」っていう現象で無理な体勢

例えばイスで寝るとかしてると血流が悪くなって

体が「おい血流が悪いから寝る体勢変えろ!!」っていうサインを送ってるらしいで



@Yakudachi_BOT(on Twitter)



★──・・・・・・・



ジュルッ・・・





んがっ、スタッフ/タマでしゅ!


いや~、暖かくなると眠気がねwww



私は高校の頃は興味が湧かない授業中はひたすら落書きをするか

漫画を読むか、寝るとい男子高校生も真っ青な

怠惰ステューデントだった訳ですが、忘れられない居眠りエピソードは

世界史の授業中に机に突っ伏して寝てたら教科書にヨダレを垂らしていて

(これは・・・起き上がったヨダレが糸を引いて恥ずかしい思いをする・・・!)


とか思って、起き上がると同時に素早く頬のヨダレを拭きつつ

教科書を閉じるという技
を繰り出したのですが、



そのページが開かなく
なりました。ヨダレで。








汚ねーな!






ちなみに次点エピソードは、1限目から居眠りこいて、

昼休みも超えて5限目まで爆睡した事かな。

6限目が剣道場での学年集会だったので強制的に起こされて

その時に、まだ1限目の教科書を枕にしていたので

呆れられた思い出が・・・。



ちなみに読んでいた漫画は「ベルセルク」と「すごいよ!マサルさん」

あと「ふたりエッチ」でした。

もちろん回し読み。




思えば高校時代が一番、堕落してたわwww






こっ、これは!?
何かの訓練でしょうか!!!??









き、緊迫した空気が伝わってきます!!!!!

















いやいやいやいやいやいやいy・・・

笑ってるやんwww

















★ FLYYE Path-Finder Chest Harness ★




経路確保のため、地図などを確認したり記録を取ったりに便利な

簡易テーブル風のデザインになったベスト。




ベスト前面のジッパーを全開にすると簡易テーブルスタイルに!



ペン類を差しておくためのループや、何ならインク壷を入れておけそうな

ポケット等もついていて便利そうですよ~~!




テーブルを収納している状態だと、マグポーチスタイルになっていて

M4/M16マガジンなら各ポーチに3本の計12本、

AKマガジンなら各ポーチに2本の計8本を携行可能!!



ちゃんと武闘派仕立て(?)になっていますYO♪





ちなみにこのAOR1の画像と、参考画像となっているRGカラーとで

簡易テーブルの構成が真逆になっています。

(ビニールポケットが腹側か、展開側か。)





これはメーカー出荷時に反対になってるみたいですが、

パラコード等を解けば、内側のポケット類はベルクロで

貼り付けてあるだけなので、Bari☆Bari剥がして

付け替える事もできます。




いやぁ~ビビったよね!

カラーによって仕様が違うとか、同じカラーでもロットによって仕様が違う

とか、もう本当、内蔵がジュンジュン痛くなるから止めて欲しいよね。






カラー展開あります!



AOR1



マルチカム




CB




RG




BK




OD




KH










ARES MS700 スナイパーライフル入荷しました!






(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


もっと新商品をチェックしたい時は・・・コチラから!
SAMURAI新商品☆


FLYYE【A-TACS FG】近日入荷決定!

クラシックアーミー 高品質装備


RPG-7


PVS-14タイプ ナイトビジョン









同じカテゴリー(FLYYE)の記事画像
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始!
新ブランド FLYYE DEFENSE 取り扱い開始!
FLYYEフェス Vol.2 おすすめベルト / ファーストライン特集
FLYYEフェス Vol.1 おすすめベスト / チェストリグ特集
同じカテゴリー(FLYYE)の記事
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始! (2023-10-31 21:05)
 新ブランド FLYYE DEFENSE 取り扱い開始! (2023-10-24 21:08)
 FLYYEフェス Vol.2 おすすめベルト / ファーストライン特集 (2023-10-23 21:30)
 FLYYEフェス Vol.1 おすすめベスト / チェストリグ特集 (2023-10-18 21:10)

Posted by samurai  at 12:02 │FLYYE