2013年04月19日

11月3日は祝日ですが日曜日です


(※商品画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)




★──・・・・・・・


●こんなん見つけた●




『11月3日は祝日ですが日曜日です』


この文、日本語を母国語とする人なら簡単に読めますよね。

でも日本語を母国語とせず新しく学ぼうとされる人たちからすると、

とっても難しい文なんです。

『日』というこの漢字、何と読みましたか?

実は最初の文で4回も出てくるのに同じ読み方はひとつもありません



@wwwww_BOT(on Twitter)



★──・・・・・・・




ほんまや!!!
(驚愕)





こんちゃ~、「八日」と「二十日」の区別がつかなかったスタッフ/タマです。


幼稚園ぐらいの頃の話ですが、「ようか」と「はつか」の区別が

つかなくて、壁に貼ったカレンダーの前でスパルタ教育からの号泣が

よくありました・・・


TOYOTAの車のカレンダーの前でね・・・。


数字としては区別出来るのですが、音の響きが似てる感じがして

何故か混同してしまってた幼き頃の私・・・


そうそう、
幼き頃の私は何故か、
ものすごい「しかめっ面」
で写ってる写真が
お気入りでした。






子供の思考回路って、独特ですよね~(*´ω`*)




お風呂で浴槽に浸かっているときに、家族の名前を絶叫しながら
風呂桶で水面を叩くのも好きだったなぁ・・・







臨時ニュースやねん。






★ PVS-14 タイプ ナイトビジョン ★






さてさて、暖かくなってきて
ゲーマーさん達が
動きだした!?



銃本体や、装備品など、また激しく動き始めたのですが

(凄まじく注文がカミングという意味)

寒い時に全然売れなかったのが、このナイトビジョンPVS-14レプリカ。



ですが、コツコツと
売れていって、
品切れになっていたんだYO★


(どっちやねん)


で、再入荷!!


結構な数を入荷したのですが、

さっそく待ち構えていた~TSUWAMONO~の皆さんが

ゴスゴス注文を入れてくれています!

キャー!さすがっ!!



いまなら対応しているマウントも在庫があるので、

同梱注文のチャンスですぜぇ旦那ぁ!!!








ノロトス社 タイプ ナイトビジョンマウント BK




TAN




GRAY



暗闇でのドキドキを体験したいアナタへ・・・!



(実際に取り付けられる際には商品個体差などにより加工調節を必要とする場合もございます)




















ARES MS700 スナイパーライフル入荷しました!






(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


もっと新商品をチェックしたい時は・・・コチラから!
SAMURAI新商品☆


FLYYE【A-TACS FG】近日入荷決定!

クラシックアーミー 高品質装備


RPG-7


PVS-14タイプ ナイトビジョン









同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
実はSOTAC正規代理店! 売れ筋人気商品をピックアップ
汎用性抜群のT2マウント SOTAC SIタイプ Variable Optic マウント
Arrow Opticsの最新スコープ  VTタイプ RAZOR HD GenIII 3.5-12x56 スコープセット
サバゲーマー必見! 便利な光学機器調整ツール特集
HOLY WARRIOR製の新商品情報!! 時代を先取る新機能満載の実銃対応光学機器
未来のサイト!?  Holy Warrior マルチレティクル デジタルサイト SZ1
同じカテゴリー(光学機器)の記事
 実はSOTAC正規代理店! 売れ筋人気商品をピックアップ (2024-04-11 21:06)
 汎用性抜群のT2マウント SOTAC SIタイプ Variable Optic マウント (2024-04-01 21:02)
 Arrow Opticsの最新スコープ VTタイプ RAZOR HD GenIII 3.5-12x56 スコープセット (2024-03-25 21:03)
 サバゲーマー必見! 便利な光学機器調整ツール特集 (2024-03-11 21:04)
 HOLY WARRIOR製の新商品情報!! 時代を先取る新機能満載の実銃対応光学機器 (2024-01-29 21:04)
 未来のサイト!? Holy Warrior マルチレティクル デジタルサイト SZ1 (2023-09-02 21:01)

Posted by samurai  at 16:58 │光学機器