2013年06月11日

この流れる様な動きを見よ!


(※商品画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)




★──・・・・・・・


●こんなん見つけた●





刀のグレードは試し切りで決まるが、試し切りには死体を使っていた。

つまり切れ味よしの名刀は、かなり血を吸っている。




@SiranaiGood_bot(on Twitter)




★──・・・・・・・





It's 妖刀!?


こんちゃ~、スタッフ/タマです。

いやぁ日本刀って、とっても美しいものですね~

時々、美術館や博物館へお出かけしている私は特に京都などで

見学する機会がありましたが、「ほぉ~」とため息が出てしまいます!















この流れる様な動きを見よ!












あと摸造刀であっても、手にするとテンションが上がってしまいますね!

私の友達で某海賊漫画ワンピー●の腹巻きの人のコスプレしてる人が居たので

刀をワンサカ持ってましたよ~。

一度に3本も持ってくるので重たくて仕方ない

って言ってましたが、はたから見れば

道場破りみたいでしたwww











今回は、その気になれば
摸造刀も立てかけておける
ガンラックのご紹介どぇす☆







★ マルチ ガンラック ★



ほっほ、髪ナゲーwwwお馬のしっぽっぽみたいwww



まぁそんな事はどうでもイイのですが、

どうですか、
サイズ感がよく伝わる写真ですよ!




こんな風にお気に入りのガンを立てかけておけるので、

ご自宅を武器庫
したい方は買えッ!!


買っちゃえッ!!!






これはIK●Aとか、ニ●リでは
買えないアイテムですからね、
在庫があるうちにどうぞ~♪














GPNVG-18ダミーアクセサリー特集




ARES M40A3




(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


もっと新商品をチェックしたい時は・・・コチラから!
SAMURAI新商品☆ クラシックアーミー





FLYYE【A-TACS FG】


PVS-14タイプ ナイトビジョン







Posted by samurai  at 11:57