2013年11月19日

コレ何か分かる人?


(※商品画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)




★──・・・・・・・


●こんなん見つけた●






私「このポケモン、進化したら可愛くなくなった…育てるのやめよう」



母「あなたはそんな理由で育てるのをやめるの!?

私は、娘が可愛くなくなってもここまで育ててきたのに…!!」



私「」




@namidame_bot(on Twitter)






★──・・・・・・・



わーお!






土日のお休みの間に死にかけたスタッフ/タマです。



いや~、何をしてたかって

毎週恒例の愛犬ハニーちゃんとラブラブタイムですが

夜になって、寝てるハニーちゃんの体に私は鼻を押し付けたり

激しく頬ずりしたり、好き放題やっていたんですよ!




頬ずりが特に気持ち良くて、ず~っとやってて、

眠たいハニーちゃん低い唸り声をあげていたのに

私は止めなかったんですよ~。

そしたら、やっぱり怒ったんでしょうね~









「ア゙ウッ!」って
唸りながら
私の首を目掛けて、
飛びかかって
来たんですよ!









もちろん、
至福のひとときを過ごして
すっかり
油断しきっていた私は
避ける隙もなく、
首を噛まれたよね!
















正直、
(そのうち死ぬかも?)とか思うけど
ハニーちゃんへの愛は変わりません。

ぬほほwww












(^ω^)
あっでも私は犬が好きですが、
噛まれてもいいのはハニーちゃんに限ります。


ヨロシク!













そうそう「亀の手」とかいう不気味なヤツを食す経験もしたね!



MAJIでこれ食べ物?って感じの見た目ですが

味は~、う~ん・・・

なんか磯って感じでしたね!

ヤドカリ的な?











じゃあ本題なんですが~・・・

今週はビッグりな企画が始まるよ!


(※ ビッグびっくり、の意味だよ!)







詳細はまだナイショ!

でも~、すぐに分かると思う!!







あ、コレ、本当に人気ですよね!







★ ARES MS700 スナイパーライフル DE フルセット ★








★ ARES MS700 スナイパーライフル BK フルセット ★



先日の大量入荷の時に、特に人気のDEカラーが再入荷しました!

これで少し在庫状況に余裕が出来たけど、

これ、本当にすぐ売り切れちゃうので欲しいという方は

お早目の注文を!!




今回、入荷した分が完売したら
次はもう来年の入荷になるんちゃうかな~。











バイポッド、スコープは
好きな物を取り付けたいという方に人気の

本体のみの単品販売もあるよん♪








★ ARES MS700 スナイパーライフル DE ★












★ ARES MS700 スナイパーライフル BK ★





























(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽







もっと新商品をチェックしたい時は・・・コチラから!
SAMURAI新商品☆

売れ筋や人気商品など、注目のアイテムは・・・コチラから!
SAMURAI注目商品ピックアップ!



いま売れている注目アイテムを特集!  ヘルメットのカスタムにオススメの人気ライト、アクセサリー特集!




アウターは勿論、あったかインナーやシュマグ、バラクラバ等オススメの秋冬アイテム大集合!




最新迷彩パターン「ハイランダー」コンバットシャツ入荷




リアルな刻印入りメタルスライド装備。ADブランド グロックシリーズ




正式認証 H&K刻印入り。USPなど、人気メーカーKWA製ガンがズラリ!!




M24の派生形、大注目の米軍次期スナイパーライフルのバリエーション MS700シリーズ




この存在感、迫力! 大人気 RPG7 ロケットランチャー












多彩なバリエーション、海外トイガンメーカーの老舗【クラシックアーミー】




トイガン内部、外装の各種パーツ取り扱い。アローダイナミック クラシック




ガン本体からBDUなど各装備品まで幅広いラインナップ!アローダイナミック










同じカテゴリー(エアコキ)の記事画像
紳士淑女用のロイヤルライフル ARES SMLE British No.4 MK1/MK1(T)
ワンランク上の正規ライセンスエアコキハンドガン UMAREX HK P30 USP
年末セールピックアップ商品第2弾! ネタからガチまで勢ぞろい
年末セールスタート! アサシンが1万円!? 他にも国産CO2、電トリ搭載AEGなどがラインナップ!
単発ブルパップ式ボルトアクション対物ライフル SNOW WOLF バレットM99 エアーコッキング ライセンス刻印ver
現代版Obrez!? ARES AMOEBA ストライカーAS03 ボルトアクション エアコッキングガン
同じカテゴリー(エアコキ)の記事
 紳士淑女用のロイヤルライフル ARES SMLE British No.4 MK1/MK1(T) (2024-03-21 21:07)
 ワンランク上の正規ライセンスエアコキハンドガン UMAREX HK P30 USP (2024-02-15 21:08)
 年末セールピックアップ商品第2弾! ネタからガチまで勢ぞろい (2023-12-15 21:04)
 年末セールスタート! アサシンが1万円!? 他にも国産CO2、電トリ搭載AEGなどがラインナップ! (2023-12-06 21:04)
 単発ブルパップ式ボルトアクション対物ライフル SNOW WOLF バレットM99 エアーコッキング ライセンス刻印ver (2023-11-27 21:02)
 現代版Obrez!? ARES AMOEBA ストライカーAS03 ボルトアクション エアコッキングガン (2023-11-22 20:14)

Posted by samurai  at 11:54 │エアコキ再入荷情報