2013年11月29日

刻印写真の追加もアリ♪


(※商品画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)




★──・・・・・・・


●こんなん見つけた●







1人も殺さなかったらコメディ作家。

1人殺したらサスペンス作家。

5人殺したらミステリ作家。

10人殺したらホラー作者。

100人殺したらバイオレンス作者。

1000人殺したらファンタジー作家。

10000人殺したら歴史作家。

絶滅させたらSF作家。





@namidame_bot(on Twitter)







★──・・・・・・・


人が死ぬコメディも
あるよね?




専門学生の時に見たタランティーノが面白かった!スタッフ/タマです。





あの時に観たのは「パルプ・フィクション」だったけど

色んな登場人物達が、他の人とうまいこと繋がっていて

世の中というものを知りましたね!!(笑)
















ところで、サスペンス作家とミステリー作家の違いがよく分かりません。















ここで、
再入荷情報をお知らせ!








★ VFC製 ワルサーPPQ M2 ガスブローバック ★






やわらかな曲線的なデザインが特徴的?

なかなか強烈なガスブロで定評のある、VFCの製品です。




Police Pistol Quick Defense略して「PPQ」との事ですが

ポリスメンが使用するには、結構デコラティブな雰囲気だと思うのは私だけ?

優雅さすら感じるぜ。





オリエンタルな雰囲気の模様入りグリップ

手の小さな私にも握りやすかったです♪







そして、何と言っても刻印の多さ!

UMAREX社公認のリアルマーキング仕様。

これがまた派手、かつ独特の雰囲気を醸しているのですね。








商品ページで写っていなかった部分など
わたくしめが激写してまいりましたぞ!!








「MADE IN GERMANY」の文字が味わい深い!
これだけでもリアルな感じがして、雰囲気が良いですね。









グリップの後ろ側。
これまた凝った刻印が入っています。









そしてマガジン底部にもWaltherのマーク入り。
このマーク自体、独特の雰囲気だよねぇ。











いかがでしたか?

今回は刻印をクローズアップしてみました。





実際、手に取って見て頂くと、これまたメタルの重みや

手触りなど、より魅力的に感じて頂けると思います!










人気商品につき、
再入荷しましたので
皆さんのご注文
お待ちしていま~す♪♪



















★ ボーナスSALE本番前にプレSALEやってます! ★




(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽







もっと新商品をチェックしたい時は・・・コチラから!
SAMURAI新商品☆

売れ筋や人気商品など、注目のアイテムは・・・コチラから!
SAMURAI注目商品ピックアップ!



いま売れている注目アイテムを特集!  ヘルメットのカスタムにオススメの人気ライト、アクセサリー特集!




アウターは勿論、あったかインナーやシュマグ、バラクラバ等オススメの秋冬アイテム大集合!




最新迷彩パターン「ハイランダー」コンバットシャツ入荷




リアルな刻印入りメタルスライド装備。ADブランド グロックシリーズ




正式認証 H&K刻印入り。USPなど、人気メーカーKWA製ガンがズラリ!!




M24の派生形、大注目の米軍次期スナイパーライフルのバリエーション MS700シリーズ




この存在感、迫力! 大人気 RPG7 ロケットランチャー












多彩なバリエーション、海外トイガンメーカーの老舗【クラシックアーミー】




トイガン内部、外装の各種パーツ取り扱い。アローダイナミック クラシック




ガン本体からBDUなど各装備品まで幅広いラインナップ!アローダイナミック








同じカテゴリー(再入荷情報)の記事画像
VFC&UMAREX製品の再入荷! 1年ぶりのFALや品薄のマガジンなど
3月以降の入荷予定商品まとめ 長物ガスブロパーティ
日常にミリタリーをひとつまみっと FCC/Pro&T 1/4 ミニピストル キーチェーンシリーズ
レーザーを発射しても違和感ない見た目 ICS / ASG HERA Arms CQR S3
自衛隊の次期ハンドガン UMAREX H&K VP9 ガスブローバック
改良&値下げ&新カラー CGS NOVESKE N4 MWS System GBB (Noveske Licensed)
同じカテゴリー(再入荷情報)の記事
 VFC&UMAREX製品の再入荷! 1年ぶりのFALや品薄のマガジンなど (2024-03-16 21:02)
 3月以降の入荷予定商品まとめ 長物ガスブロパーティ (2024-02-29 09:49)
 日常にミリタリーをひとつまみっと FCC/Pro&T 1/4 ミニピストル キーチェーンシリーズ (2024-02-03 20:13)
 レーザーを発射しても違和感ない見た目 ICS / ASG HERA Arms CQR S3 (2024-02-01 21:03)
 自衛隊の次期ハンドガン UMAREX H&K VP9 ガスブローバック (2024-01-09 21:02)
 改良&値下げ&新カラー CGS NOVESKE N4 MWS System GBB (Noveske Licensed) (2023-12-20 21:02)

Posted by samurai  at 12:05 │再入荷情報ガスガン