2014年04月03日

「先割れ」に馴染みがなくて・・・


(※商品画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)




★──・・・・・・・


●こんなん見つけた●






クラスの女の子(4歳)が昼食中に箸が上手く使えず困っていた。

それを見た日本男児たちは「こうやるんだよ!すごいでしょ!」と

自分たちの自慢をするだけだったが、

イタリアボーイは「ダイジョウブだよ。ほら、アーン」と

口へ運んであげていた。イタリアすごい。



@children_lovers(on Twitter)







★──・・・・・・・









プレイボーイ









給食の時間にひたすら箸を使っていたぜスタッフ/タマです。





小学校の頃、給食の献立が「ごはん」の日だけお箸を持ってきたら良い

とされていたのですが、出てくる食器が「先割れスプーン」で

馴染みがなかった私は、毎日お箸で給食を食ってましたね~。



中には、「ごはんの日」もお箸を持って来ず、先割れスプーンで

器用に焼き魚まで食ってる子も居ましたが・・・私は無理プーです。







でも実は、私・・・





お箸が正しく持てない。












一見すると、正しく持っているように見えるけどダメなんですね~~









増税が実施されてしまい、
なかなか厳しいお財布状況ですが・・・













カッコイイものは
やっぱりイイですよね☆










★ WE レミントン ACR ガスブローバック マーキングバージョン BK ★







★ WE レミントン ACR ガスブローバック マーキングバージョン TAN ★



限定♪ 刻印入りのレミントン ACRです。

ハンドガードの形状がやっぱり魅力的♪








最大の特徴
「SUPER Vシステム」も再現!




★ KWA KRISS Vector ガスブローバック サブマシンガン ★







★ KWA KRISS Vector ガスブローバック サブマシンガン TANカラー ★



「SUPER Vシステム」は、見た目にも違いが感じられます!!

同じガスブロでも、WE製品やVFC製品などは、やっぱりリコイルの衝撃で

しっかり構えてる男性スタッフでも、体が微妙に揺れるのですが

クリス ベクターは、全く動かなかったです。





私はふにゃふにゃしてるので、もしベクターさんを撃っても

ゆらゆらするかも知れませんが、しっかり構えられる人なら

その性能をプレーに活かせるのではないでしょうか?!














★ マンドレイク迷彩 フード付きBDU プルオーバー ★



(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


SAMURAI新商品☆ SAMURAI注目商品ピックアップ!



WE レミントン ACR ガスブローバック マーキングバージョン BK

WE レミントン ACR ガスブローバック マーキングバージョン TAN

PVS-14 タイプ ナイトビジョン

Comp M3 スタイル ドットサイト ハイマウント キルフラッシュ付属

KWA KRISS Vector ガスブローバック サブマシンガン

http://www.samurai-gear.jp/shopdetail/000000005421/030/X/page1/order/



[PTS] [KWA] Mega Arms MKM AR15ガスブローバック

7.62mm NATO弾 ダミーカート 12連

A&K MAGPUL MASADA SPR スナイパー [MAGPUL PTS 正式ライセンスバージョン]

E&L AIRSOFT AKM







ARROW DYNAMIC ADクラシック

E&Lairsoft クラシックアーミー

ARES

【ミリタリーパッチ】190種以上をラインナップ! MSMパッチはコチラから!
















同じカテゴリー(ピックアップ商品)の記事画像
大人気ガンチューバーのコラボモデル APS F-1 Firearms UDR-15 Demolition Ranch
紳士淑女用のロイヤルライフル ARES SMLE British No.4 MK1/MK1(T)
サバゲーマー必見! 便利な光学機器調整ツール特集
ICSによる革新的な競技向けピストル BLE-ICP ガスブローバック
ワンランク上の正規ライセンスエアコキハンドガン UMAREX HK P30 USP
グロック用さかなコンバージョンキット APS Caribe カービン
同じカテゴリー(ピックアップ商品)の記事
 大人気ガンチューバーのコラボモデル APS F-1 Firearms UDR-15 Demolition Ranch (2024-03-26 21:13)
 紳士淑女用のロイヤルライフル ARES SMLE British No.4 MK1/MK1(T) (2024-03-21 21:07)
 サバゲーマー必見! 便利な光学機器調整ツール特集 (2024-03-11 21:04)
 ICSによる革新的な競技向けピストル BLE-ICP ガスブローバック (2024-03-06 21:07)
 ワンランク上の正規ライセンスエアコキハンドガン UMAREX HK P30 USP (2024-02-15 21:08)
 グロック用さかなコンバージョンキット APS Caribe カービン (2024-02-08 21:02)

Posted by samurai  at 06:09 │ピックアップ商品ガスガン