2014年07月01日

豪華にしてみたら仇になった


(※商品画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)




★──・・・・・・・


●こんなん見つけた●






妹が遂にTwitterを始めた。

妹は僕がTwitterをやっていることを知らないので、しめしめと思いながら

妹のアカウントに「兄弟とかいるんですか?o(^-^)o」ってリプライしたら

「うん!!お兄ちゃんっぽいゴミがいる!!」って言われた





@omoboibotbot(on Twitter)





★──・・・・・・・













知らぬが仏










こないだの日曜のブログで、スタッフYがラーメン食べに行ったら

店が潰れてたって話
してましたが、奇遇にも私も日曜の晩に

ラーメン屋さんでラーメン食ったんす。






博多系のとんこつラーメンで、トッピング前提の

シンプルなラーメン頼んでトッピン具しました。

ネギ、高菜、魚粉など色々ありましたが私は、玉ねぎとキクラゲを注文

あと、煮玉子を付けて豪華にしてみました。




食べてる時は美味しかったのですが、煮玉子の味付けがかなり濃く

半分から先は拷問みたいな感じでした。












家に帰ってから案の定、めっちゃ喉が渇いて

水を飲みまくりました。









ラーメン自体は美味しかったので、今度から煮玉子トッピン具は

やめとこうと思いました。








あ、そういえば私ったら紅ショウガを思いっきり食べたんだった・・・

喉が渇いたのは紅ショウガのせいもあったんだろうなぁ(´-`)






いやでも確かに煮玉子の味付けも濃かったんだよ・・・

私どっちかって言うと薄味派だから。







さってさて、今日は人気の
ベストを紹介しちゃいますね!!





【↑】V1 タイプベスト ブラック


メッシュ生地をベースとした、前開きタイプのベスト。


マガジンポーチ類は縫い付けとなっているので、取り外しは出来ませんが

当店のベスト類のなかでは人気があり、カラーによっては

入荷分が完売してしまうこともしばしば。






取り外し可能なハンドガンホルスターと、グレネードカートを入れる

ポーチ2個がそれぞれ付属しています。



カラー展開が豊富なことも人気のヒミツでしょう!












【↑】V1 タイプベスト ウッドランド










【↑】V1 タイプベスト マルチカム










【↑】V1 タイプベスト ピクセルグリーン










【↑】V1 タイプベスト ACU










【↑】V1 タイプベスト オリーブドラブ











【↑】V1 タイプベスト カーキ







月曜日もなんとなく喉が渇いてる感じがして
つらかったです(´・ω・`)












【ARROW DYNAMIC製 ステアーシリーズ】
人気のTyphon迷彩パターンも展開しています。


 





★ リボルバーランチャー シリーズ★





★ 「 PMC装備にも!」 半袖BDU特集 ★






(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


SAMURAI新商品☆ SAMURAI注目商品ピックアップ!






























ARROW DYNAMIC ADクラシック

E&Lairsoft クラシックアーミー

ARES

【ミリタリーパッチ】190種以上をラインナップ! MSMパッチはコチラから!













同じカテゴリー(装備品)の記事画像
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ
新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始!
米軍特殊部隊にも採用された人気ジャケット TMC PCU Level 5 ソフトシェルジャケット
同じカテゴリー(装備品)の記事
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)
 超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ (2023-11-04 19:09)
 新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始! (2023-10-31 21:05)
 米軍特殊部隊にも採用された人気ジャケット TMC PCU Level 5 ソフトシェルジャケット (2023-10-27 21:02)

Posted by samurai  at 11:58 │装備品