2014年10月09日

ゴテゴテでも扱いやすいよ。



SAMURAIスタッフYです。


昨日は月食でしたが「赤い月」の時はちょうど電車に乗ってる時間帯で欠けた月しか見れなかったのがちょっと残念。

空に向かってカメラや携帯構える人をやたらと見かけましたよ。やっぱり皆気になるものなのね。



=======================================



ゴテゴテでも扱いやすいよ。

情報量の多い形状ですが、扱い安さはトップクラスかも?


VFC製 ワルサーPPQ M2 ガスブローバック


ゴテゴテでも扱いやすいよ。



好みが分かれそうなゴッテゴテのグリップの握り易さはかなり上級。


サイズもやや小さめで取り回し面ではグロックよりも良いと感じました。


ゴテゴテでも扱いやすいよ。


しいて言うならマーキングや刻印も多いので、実戦でガシガシ使うのはちょっと怖いかな。
てとこでしょうか?

勿体ないというか。


(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


SAMURAI新商品☆ SAMURAI注目商品ピックアップ!




PVS-14 タイプ ナイトビジョン

Comp M3 スタイル ドットサイト ハイマウント キルフラッシュ付属


[PTS] [KWA] Mega Arms MKM AR15ガスブローバック

7.62mm NATO弾 ダミーカート 12連

A&K MAGPUL MASADA SPR スナイパー [MAGPUL PTS 正式ライセンスバージョン]

E&L AIRSOFT AKM







ARROW DYNAMIC ADクラシック

E&Lairsoft クラシックアーミー

ARES

【ミリタリーパッチ】190種以上をラインナップ! MSMパッチはコチラから!





Posted by samurai  at 21:03