2014年10月29日

敵だった奴らが仲間になる


(※商品画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)




★──・・・・・・・


●こんなん見つけた●








「敵だった奴らが仲間になるって熱い展開はキンニクマンとか男塾が最初?」


「将棋」





@wwwwww_bot





★──・・・・・・・









そうなの!?











子供の頃にチェスで遊びたかったけどルールが難しくて断念したスタッフ/タマです。









小学生の頃にボードゲームが何種類入ってるやつを買ってもらって

そこにチェスが入っていたので、遊びたくて親父にせがんで

教えてもらいながら始めたけど駒の種類によって動かせる範囲が違うのと

その内容が覚えられなくて断念しました。








最終的に、人生ゲームのルーレットとゲーム内通貨、

チェスボードと駒を組み合わせて、陣地を買い広げる

ゲームを自己開発して妹と遊んでました。
















あの頃は

賢かった・・・















さて、注目を集めている各種Kryptekタイプの迷彩
BDUセットが、どんどん再入荷しています♪






【↑】BDU 上下セット ハイランダー迷彩








【↑】BDU 上下セット TYPHON”テュポン”迷彩








【↑】BDU 上下セット マンドレイク迷彩



どの迷彩も人気なんですが、涼しくなってからは
ハイランダーが頭一つ抜けてる感じです。

枯れ草系のカラーだから??

インドアフィールド等では黒っぽい迷彩(Typhon)よりも
馴染みやすいんでしょうかね???




とはいえ、Typhon人気も負けてはいません。

他の装備品(ベスト等)も含めて、ご注文は
かなりの数にのぼります。




こういう風に書くとマンドレイクが売れてないみたいですが
そこそこに売れてますよ。

ただシーズン的にグリーンがOFFになるので
以前に比べ、少し勢いが落ち着いたかな。


ただし「HIGH POWER マーセナリーズ ジャケット マンドレイク迷彩」
については、ガシガシ売れてます。

【今季の新色】は強いです。







あ、各迷彩ごとに商品をまとめたので
是非チェックしてみてください♪



【↑】ハイランダー商品特集



【↑】Typhon迷彩商品特集



【↑】マンドレイク商品特集















あと在庫補充として、この商品も入荷しました。




【↑】"アローダイナミック" 自衛隊迷彩2型 BDU 上下セット


お外で遊ぶときに、どんどん消えたい方は
やっぱりコレを選ばれてゆきますね・・・。



先日、本物の自衛隊の方を間近でお見かけして
一緒に写真撮影をして頂いたんですが、
BDUをよく見るの忘れた・・・。

車両に興奮して我を見失ってました。

自衛隊の隊員さん達も笑ってました。
(失笑じゃなくてヨカッタ・・・)




アディオス。



































ハニーバジャー
ARESの人気シリーズ「 AMEOBA 」から登場!!








 





(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


SAMURAI新商品☆ SAMURAI注目商品ピックアップ!








ARROW DYNAMIC ADクラシック

E&Lairsoft クラシックアーミー

ARES

【ミリタリーパッチ】190種以上をラインナップ! MSMパッチはコチラから!














同じカテゴリー(装備品)の記事画像
新生活にピッタリの激安万能ホルスター  AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 新生活にピッタリの激安万能ホルスター AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター (2024-04-06 19:19)
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)
 超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ (2023-11-04 19:09)

Posted by samurai  at 11:59 │装備品ピックアップ商品